• ベストアンサー

【就活中】音楽業界どんなところあるでしょうか(特に洋PUNKで)

現在大学三年就活中です。 いろいろ受けていたのですが、やっぱり音楽で行きたいと決意いしました。しかし大手レコード会社は新卒採用していないところが多いです(聞けば受け付けるのでしょうか?)。 そこで、インディーズでもネット系でもイベントでも、音楽に関係する会社をみなさんに教えていただきたいです。 洋楽全般好みますが、できればEMOやPOP PUNKのために働きたい!(あるレーベルのサポートメンバーをやっているので) その手の方是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

まずこの辺でチェックしてみてはいかがでしょう? http://www.ongakudaisuki.com/search/html/950_33.html

stacy11
質問者

お礼

回答早いですね!嬉しいです。早速見ました。 musicjob.netを良く見てみます。 たくさん情報が欲しいので洋PUNK系オススメがある方お待ちしてます