• ベストアンサー

藤川球児選手の

藤川球児選手の火の玉のイラストの入ったTシャツが買えるサイトを知りませんか?たぶん、今年の新作だと思うのですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらの記事にあるTシャツでしょうか? http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/kyuji_fujikawa__20070926_2/story/13nikkanspottp70802130014/ BALLPLAYERS.JP内でオリジナルグッズを販売予定だそうですが、まだショッピングページには載っていません。 (記事は昨秋のものなのですが…制作が遅れたのかも) そのうち載るかもしれませんので、よろしければチェックを。 http://ballplayers.jp/fujikawa/