• ベストアンサー

阪神の藤川球児と広末涼子は何故仲が悪いのですか。

広末がヘイヘイヘイに出て、「高校の時、藤川球児に、めっちゃ芸能人ぶってる」と言われたと、言っていました。(大分前)高校の頃の広末は、国民的美少女だったのに、何かあったのでしょうか。(二人は、高知商の同級生)

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

その時のヘイヘイヘイは見ていました。 かなり自分を避けていたと広末が言ってましたね。 多分、同じ場所で育ち、年も近いのに広末は苦労もせずに国民的アイドルになったことへの嫉妬ではないでしょうか。 藤川は子供のころから日夜野球の練習に明け暮れていたんですからね。

kotamatama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。藤川はドラフト1位なのに活躍するまで何年も苦労してましたよね。何か因縁があったとかではないのかな。広末が本当に怒っていたのと、あの頃に広末が嫌いなひとがいるんだなあ、と思ったのが、藤川の名前を覚えるきっかけでした。(阪神ファンでもその後、名前を聞く機会は少なかったです)

その他の回答 (1)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

広末涼子は高知商業高校ではなくて品川女子学院高等部ですが。 最も、城北中で同級生だったようですね。同級生だから逆に何でも言える仲なんだと思うんですが。 ※なぜ仲が悪いのかを説明する前に仲が悪い事を証明してください。

kotamatama
質問者

お礼

間違えました。中学でした。 ヘイヘイヘイで「ショックだった出来事」として、帽子をかぶって、藤川に挨拶したら、「うわーー、芸能人きどりだよ」とか文句を言われたそうです。「私のほうは、彼を阪神のドラフト1位だから自慢に思っていたのに・・・」といっていました。仲がよいという話は出ませんでした。

関連するQ&A

  • 励まし方………。 元高校球児の方、教えてください。

    元高校球児の方だけ限定ではもちろんありませんが、できれば元高校球児の方にアドバイス頂きたいです。 でも、もちろんどなたのアドバイスもありがたいですから元高校球児でなくても構いません、沢山のアドバイスお待ちしております。 私には好きな人がいます。 私は中学生で相手は高校3年です。 ファンレターをキッカケにLine友達にまでなりました。 好きな人は小学生のころから野球をしていて、ついに今年の春にあった甲子園出場を果たしました。 私はその春の甲子園を見て一目惚れしてファンレターを送り、頑張ってLine友達にまでなったのです。 好きな人は、春の甲子園に出場してから「夏も行くんだ」とめっちゃ練習頑張っていたようでした。 でも、夏の甲子園出場をかけた県予選であと少しのところで敗退。 甲子園出場はなりませんでした。 それからの落ち込みっぷりは……Lineのタイムラインを見るに、元気に振る舞って恋人と遊んだりしているみたいけど、やっぱり相当悔しいんだと思います。 すごく頑張ってLine友達になったのですが、Lineのつぶやきのところには「本気で甲子園いきたかった、」とか「また野球がしたい、」とかつぶやかれていて……。 私は相手の恋人でもなんでもなく、ただ片思いしているだけだけど、それに恋人がいると知って諦めて忘れてしまおうと思ったけど、でも……相手をなんとか元気にしたり、勇気づけたいです。。 二人だけで直接あって、というのは離れた県に暮らしているので無理だから、Lineを使ってなにか、相手が元気になったりすこしでも立ち直れるような言葉をかけたいです……。 でも、何て言ったら良いのかわからなくて。。。 最後まで読んでくださった方、どうかアドバイスください。 お願いします、本当に何もできない自分がもどかしいです。。 特に、元高校球児の方、甲子園出場を逃してとても落ち込んでいるとき何と言われたら少しでも元気がでますか? 教えてください、(_ _)

  • 藤川球児はコワイ

     今日も藤川球児が勝ちゲームを捨ててくれました。 思い起こせば開幕ゲームも球児が勝ちゲームを捨てました。 三者凡退で抑えるのはまれで、大抵ランナーを出して泣く泣く 抑えたという印象があり、いつぞやは2試合続けて2アウト満塁 まで攻め立てられました。  例えば、大魔神佐々木が出てきたら「あ~もうアカン」となり 球児が出てきたら「あ~もうアカン」というのが定番なのでしょうが あまりこんなピッチングをしてたら 球児くみ易し と相手に見下されて 「ピッチャー藤川」のコールで相手ファンから大歓声が起こるやも 知れません。  来季のメジャー行きが気になって身が入らないのでしょうか。 どうせ居なくなるのなら榎田あたりに修行を積ませるよう ちょっとずつクローザーの役をシフトするという処置がとれないものか。 とにかく球児はコワイ。阪神ファン、他チームファンの方、どう思われますか。

  • 藤川球児

    いまどうしていますか?

  • 藤川球児

    最近の彼って、何かおかしくありませんか? 以前なら唸るような速球で、バッターをなぎ倒していたという感じでしたが、最近は変化球がやたら多くなり、自慢の速球も150kに満たない場合が多いですよね。 今は、球児=速い直球 のイメージがあるので、バッターは感覚が合いませんが、もし、リーグ優勝するようなことがあれば、相当研究されての日本シリーズになることは間違いないですね。 ただ単に将来も考えて投球スタイルを変えようとしているのか、それとも故障に近い状態なのか? いったいどちらなのでしょう?

  • コンテストについて教えてください

    わたしは芸能界に入りたいと思っています。ホリプロスカウトキャラバンと全日本国民的美少女コンテスト以外で有名プロダクションのコンテスト(オーディション)を教えてください。

  • ☆全日本国民的美少女コンテスト☆

    中二です。 第13回 全日本国民的美少女コンテストに応募しようと 思っています。 第13回はいつ行われるか教えてください。 また、芸能界デビューするためには、他にどんな オーディションがあるかできるだけたくさん教えてください。

  • 広末涼子さんについて

    広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。 本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。 これは本当でしょうか?それともデマでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 広末涼子がかわいそうです……。

    2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

  • 広末涼子さんはえらいの?

    広末さんに個人的に好きも嫌いもないのですが、TVを見てて思ったことがあります。 報道では「妊娠3ヶ月でハードスケジュールをこなして彼女はえらい」という内容が多かったのですが、これって母親としてはどうなんでしょうか? 流産しやすい妊娠初期に安静にしないということは「もし流産したらまた作ればいいや」という態度にも取れるような気もやや。 不妊で子宝に恵まれない方も大勢いる世の中で、こういう報道を聞くと考えてしまいます。 みなさんは、どう思いますか?

  • 広末涼子は

    何故テレビや新聞・雑誌などで「ヒロスエ」と表記される場合がよくあるんでしょうか? 理由が分からないんで「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

専門家に質問してみよう