• ベストアンサー

阪神の藤川球児と広末涼子は何故仲が悪いのですか。

広末がヘイヘイヘイに出て、「高校の時、藤川球児に、めっちゃ芸能人ぶってる」と言われたと、言っていました。(大分前)高校の頃の広末は、国民的美少女だったのに、何かあったのでしょうか。(二人は、高知商の同級生)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

その時のヘイヘイヘイは見ていました。 かなり自分を避けていたと広末が言ってましたね。 多分、同じ場所で育ち、年も近いのに広末は苦労もせずに国民的アイドルになったことへの嫉妬ではないでしょうか。 藤川は子供のころから日夜野球の練習に明け暮れていたんですからね。

kotamatama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。藤川はドラフト1位なのに活躍するまで何年も苦労してましたよね。何か因縁があったとかではないのかな。広末が本当に怒っていたのと、あの頃に広末が嫌いなひとがいるんだなあ、と思ったのが、藤川の名前を覚えるきっかけでした。(阪神ファンでもその後、名前を聞く機会は少なかったです)

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

広末涼子は高知商業高校ではなくて品川女子学院高等部ですが。 最も、城北中で同級生だったようですね。同級生だから逆に何でも言える仲なんだと思うんですが。 ※なぜ仲が悪いのかを説明する前に仲が悪い事を証明してください。

kotamatama
質問者

お礼

間違えました。中学でした。 ヘイヘイヘイで「ショックだった出来事」として、帽子をかぶって、藤川に挨拶したら、「うわーー、芸能人きどりだよ」とか文句を言われたそうです。「私のほうは、彼を阪神のドラフト1位だから自慢に思っていたのに・・・」といっていました。仲がよいという話は出ませんでした。