• 締切済み

げんきですか?

携帯動画変換君をダウンロードできて「ここにファイルをドッラグ&ドロップ」という所にファイルを置いたあとちょっとしたらエラーになってしまいます。 何回やってもエラーが出てしまいます。                                               どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>げんきですか? 元気ですよ。 こういう表題はやめましょう。 再インストールしてみてください。