• ベストアンサー

クイズ

クイズがわかりません。 教えてください。 (1)誰にも相手にされない果物は? (2)新聞にいつものっている鳥は? (3)ハミガキをするってうわさのヘビは? (1)番はヨウナシですか・・・? (2)番は手乗り文鳥??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earnest
回答No.2

1)洋ナシ(用無し) 2)キジ(記事) 3)ハブ(ハブらしい→歯ブラシ)

その他の回答 (2)

• ANASTASIAK
回答No.3

>(3)ハミガキをするってうわさのヘビは? その問題の出し方じゃ正解と結びつかない。 正しい書き方は、 毎日歯磨きをしている動物がいるらしいけど、 それは何?

回答No.1

1はようなしではないでしょうか。 2は記事(きじ) 3はがらがらへび ではないでしょうか?