• 締切済み

神奈川大学が学園祭中止になった理由

神奈川大学の学園祭について質問です。今現在は、学園祭が行われているのかどうかわかりませんが、15年くらい前でしょうか?何か問題が起きて学園祭がそれ以降ずっと行わない。となってしまいました。その当時いろいろな噂が飛び交いましたが実際はどんな理由だったのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 236735
回答No.1

私の知り合いがちょうど神大に通っていたころなのでよく覚えていますが、wikiに記載されている理由しか分からないです。過激派絡みの理由で96年に中止しましたが、99年より復活はしていますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%AD%A6