• ベストアンサー

大学の学園祭で占い鑑定を

占い師を7年やっています。 大学の学園祭でイベントとして占い鑑定をしたいのですが、つてがなくどういう方法でやれるのかわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

学園祭であれば、「●●祭実行委員」という学生が運営する企画運営団体がある筈です。 学校によるかもしれませんが、実行委員がHPを持っているケースも多いと思いますので そちらの問合せフォームなどを利用してみては如何でしょう? ちなみに、私のいた大学では現役の占い師の方が 進路占いといった占いをオープンキャンパスの際にされていました。 アピールの仕方によっては面白い企画になると思いますので 頑張って下さいね。

hanaippo
質問者

お礼

早速しらべましたところ、各学校で○○実行委員というものがありました。 問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の方のおっしゃる通り、大学の学園祭には実行委員がいますので、HPからでも連絡を取り、参加させて頂きたい旨を伝えたら良いのではないでしょうか? 多分、OKしてくれる所が多いと思います。 今、大学生達は就職や恋愛などで悩んでいる学生が多いと思います。 その所をアピールして占いをすれば良いのではないでしょうか? 料金ですが、学園祭なので、普段より安く設定しておきましょう。 学生はお金が無い方々が多いので、低料金にすれば数でこなせます。 時間はきっちり決めて下さい。 あまりヒドイ結果が出たらやんわりと言って下さい。 口コミで広がるとコワイので。 ビラなども用意して配っておくと良いですよ。

hanaippo
質問者

お礼

料金・チラシのこと、参考にさせていただきす。 ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.2

大学に入学する 外部業者が入れる学祭を探す

• jinseiwalk
回答No.1

占い師で幸せになった人はいません。銀座の母も離婚してますし、金星人とか木星人とか言っていた人も独り者です。 やめておきなさい。 ま、後の人生最悪でいいというのなら止めませんが。