• ベストアンサー

ルパン三世全体絵

このクッションの全体の絵(元絵)を探しています。できれば白黒。 もしよければ、この絵の種類名(二色しか使っていない、絵が正か負、切り絵ができる)を教えてください リンク https://akane-shop.net/cargo/image/604G4B4.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ということで見られないのですが・・

関連するQ&A

  • 絵の種類の名前

    切り絵。。。シルクスクリーンをやりたいのですが、画材を探しています。 こうゆう絵の種類名(二色しか使っていない、絵が正か負、切り絵ができる)を教えてください http://obeygiant.com/wp-content/gallery/archives/nouveaublack.jpg https://akane-shop.net/cargo/image/604G4B4.jpg

  • 切り絵やりたいんですけど・・・

    こんにちは。 普段お世話になっている人へのお礼にその方の切り絵をプレゼントしたいと思っているんですが、まずその人の顔写真を白黒に加工したいんです。 細かすぎないんだけど、その人は特定できるくらいに白と黒だけの色に分けたいんですが、そういうのって何でやったらいいんでしょうか? ちなみにフォトショップはありません・・・とりあえず切り絵になるくらいの白黒絵になればいいんです。 誰か教えてもらえませんか?お願いします。

  • この絵の作者は誰?

    下のリンクの絵の作者がわからなくて困っています。 http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/c/8/c84b7e82.jpg キャラクターは「スカッとゴルフ パンヤ」に出てくるクーという名前のキャラクターです。 作者の名前やHPのアドレスを教えてください。(ゲームが韓国製なので外人の可能性もあると思います) よろしくお願いいたします。

  • この絵はどういった名称の書き方なのでしょうか?

    次のリンクの絵はいずれもコンピュータで描かれたものだと思うのですが、 どういった名称の書き方なのかが分からないため、検索するのに苦労しております。 http://blog13.fc2.com/a/ani83/file/goodmorning.jpg http://ec1.images-amazon.com/images/I/31JYUlB%2B-CL._AA240_.jpg http://brueckmann.files.wordpress.com/2007/05/japanese.jpg 上の2つは同じ技法(というかフォトショップのフィルタ機能)だとおもうのですが、名称が分かりません。 一番下のものはイラストレータで書かれたものだと思います。 これらの作品に○○アートとか○○技法みたいな名称があるのでしょうか? ご教示の程よろしくお願いします。

  • ブログで絵日記をかきたい

     お世話になります。  パソコン初心者ですが絵日記、4コマをかき、ブログにアップしたいと思っています。  白黒メインでときどきカラー、絵日記、4コマ風なかんじで、遠くの家族に近況をつたえられればと思っています。    現在、saiというソフトを使っているのですが、私がやりたいことに対して、いまいち使い勝手がよくないです、文字をいれたり、外枠の線を引いたり、トーンを貼ったり等ができません。教えてGooの質問履歴を確認するとこういう目的にはフォトショップというソフトを使えばいいようなかんじでかかれていますが、フォトショップの廉価版しかもっていない上に、その使い方もよくわかりません(><)。      本当に大それた目標ですが(^^;イメージ的には「くるねこ」さんのようなアッサリしたコマをかきたいと考えております。  このような目的に適したソフトおよびマニュアル本がありましたら、教えてください。

  • 風呂の床

    風呂場の床には ・正方形のタイルが敷き詰めてある(http://www.emono1.jp/img/onishiden/20110324170533_image_73.jpg) ・石のような図形が並んでいる(http://www.bathreform.jp/sekourei/H19_10_31-Before-1.jpg) と色々種類がありますが、何か違いはあるのでしょうか? また、どうしてこのように色々な種類があるのでしょうか?

  • JPEGイメージ・ファイル(写真)が、どういう訳だかリンク元のアドレス

    JPEGイメージ・ファイル(写真)が、どういう訳だかリンク元のアドレスがJPGと表示されてしまいます。 基本的な操作は、その写真であるイメージ・ファイルのプロパティを表示し、種類とリンク先の拡張子がJPEGとJPGというように食い違っているために、JPEGファイルであるとその写真が貼り付けられるのだが、JPGファイルだと認識しない・・・というサイトのプロフィール設定に四苦八苦しています。どうすれば、JPGの拡張子をJPEGの拡張子に統一することが出来るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • MSペイントについて…

    題名どおり、ペイントについて聞きたいのですが、 パソコンを最近変えました。 …といっても、前使ってたやつと同じやつですが… それで、普通のソフトで絵を書き、ビットマップ保存し、 MSペイントでちょっと調整をして jpg保存しようとしたら、 保存形式に… 「白黒ビットマップ」 「16色ビットマップ」 「256色ビットマップ」 「24ビット ビットマップ」 の4種類しかありませんでした。 前使ってたパソコンにはちゃんと他の gifだとかjpgがあったのですが… どうしたら、保存形式にgifやjpg等を 加える(戻す?)ことができるでしょうか??

  • ルパン三世の絵

    文化祭で使えるルパン三世の絵を探しています。 できれば大きめ(大きくなくても可) カナリ急いであせって探しているのですが、なかなか見当たりませ。 みなさま、お力をかしてください

  • 画像の種類を変えたい

    VISTAです。 保存している全部の画像の種類が変わっちゃいました。 前は、gifとかjpgとかだったのに・・・ 今の画像の種類が、Paint Shop Pro Photo XI Image です。 色々保存とかしていたので何で変わったのかわかりませんが、 ソフトの起動設定だと思います。 これを元に戻すのは、 パソコンのどこから設定すれば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう