• ベストアンサー

スキャナーでPDFファイルにしたい

スキャナーをもってます。 画像取り込みするとき、ファイルがJPGしか設定できないんです。 そのため、画像でなく文章を取り込むときもJPGで取り込んでます。 文章の場合はPDFで取り込みたいのですが、 PCにはアドービリーダーは入ってますが、PDFファイルを読み込みはできますが、PDFにとりこむことはできません。 PDFに書き込むソフトってあるんでしょうか。フリーウェアはあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございました しめきりをするのをわすれてました。すみません。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ フリーで図→pdf変換のツールもあるので 探してみては..例えば http://softfarm.net/info/pdf/pdf_convert.html では。

sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございました しめきりをわすれてました。ながい間放置してすみません。