• 締切済み

いきなりPDFスキャナ2の自動読取装置のことで教えてください

「いきなりPDFスキャナ2」を使用し始めましたが、「自動読み取り装置」で「両面」読み取りが設定できるかどうか教えてください。 キャノンのスキャナ(color Network scanGearV2.3)を使用していて「MS-WORD」の「画像取り込み」では、「両面」を設定できるのですが、「いきなりPDFスキャナ2」ではそこまで細かく設定できるようになっていないように思います。「両面」が取り込めるのか、また、取り込めるように設定できるのか教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

ソースネクストに問い合わせてください。