• 締切済み

これは何かの病気でしょうか?それとも・・・

・生理が5日遅れてます。 ・微熱(6度五分から7度)あります。 ・肌が荒れてブツブツが顔に出来てしまいました。 ・頭痛がたまにあります。 ・全身がダルい感じがあります。 ・今日生理の時のような腰の痛さがありました。 ・5時間くらいで腰の痛みはなくなりました。 ・子宮の左右が引きつる感じのチクチクした感じがあります。 ・生理予定日過ぎから徐々におりものが増えてます。 ・胸が触ると痛いほどはってます。 ・妊娠を疑い予定日から使える検査薬を使用しましたが、反応は出ませんでした。 (ただ、激安の海外製の検査薬です。) ・生理の周期は30日から40日の間で来てますが、最近は30日起きで来てます。 これは何かの病気ですか? それともまだ待って妊娠検査を試したほうがいいのでしょうか? ただ今試してうっすらの線も出ないのに1日でばっちり線が出るんて事あるんでしょうか? 症状が妊娠の時のならばもう反応は出てますよね? やはり別に原因があるんでしょうか? 顔にブツブツが出だしたのですごく心配です。 顔だけではなく手などは乾燥してカサカサしてます。 (これは冬で乾燥の時期とかそういう物では無いのはわかります。) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

素人判断は良くありませんよ。 ちゃんと医師に受診した方がいいと思います。 ここでは何の病気かを予測することはできても 断定することはできません。 妊娠についてですが、検査薬で陰性と出ても 妊娠していることがあり、確かなものではありません。 生理が遅れることはストレスや体調不良によって あるとは思いますが、だいたい検査は妊娠する可能性の ある行為から3週間ほどで出来るようになります。 あなたのその症状は、妊娠以外の可能性もあると思います。 ちゃんと医師に受診しましょう。