• 締切済み

アメリカン倶楽部 アイアン REVENGE について

ゴルフ初心者です。 まずは、アイアンを買おうと思っているのですが、コストパフォーマンスからアメリカン倶楽部のリベンジというアイアンにしようか、ナイキ・テーラーメイドなどの型落ちを買おうと思っています。 リベンジ39900円は店舗でしか販売していない島田製作所のスチールシャフトモデルになります。 アメリカン倶楽部を使っていると周りの目が気になるものなんでしょうか。 教えてください。 また、他にお勧めの買い方・ブランドがあれば教えてください。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

品質はメーカー品と比較して遜色ありません ドライバーを購入して2年になりますが キャリーで270ヤード出るほどの優れもの 仲間のアイアンも打たせてもらいますが なかなかのものです メーカー品がお好きな方には 名前の売れ始めたこのメーカーは選択外のようですが 値段にかかわらず立派なものです 必ず期待にこたえてくれると思います 値段=品質という概念を打ち破ってくれます 私は単なるユーザーアメリカン倶楽部の回し者ではありません あくまでもアドバイザーとして中立的な判断をしています アドバイスまで