• ベストアンサー

海外ドラマ

以前、深夜に再放送をしていた海外ドラマの名前がわかりません。 ドラマの設定は夫婦と娘2人、息子1人のファミリー/バラエティドラマです。 セカンドでは父親が死ぬことになっています。 知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『パパにはヒミツ』ではないでしょうか? 2シーズンで唐突にパパが亡くなりますが、パパ役のジョン・リッターさんが2シーズンの撮影中に倒れ、動脈破裂でお亡くなりになられたため、ドラマ内でも亡くなった事にして撮影を続けたというドラマですね。 たぶん、このドラマではないかと思います。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/himitsu/index.html

white-tiger-15
質問者

お礼

まさにそれです。ありがとうございました。 確かに父親の死が唐突にきたので違和感がありましたが、 まさか本当に亡くなっているとは思いませんでした。 貴重な情報ありがとうございます。