• ベストアンサー

海外ドラマのタイトルとあらすじ

何年か前の深夜に、関西で放送されていた海外ドラマ(多分アメリカ?)の タイトルとおおまかなあらすじを教えて下さい。 覚えているのは 1 主人公がライオンのような顔をしていて、人間から隠れて他の仲間と地底で 暮らしていること。 2 一人の人間の女性とは、交流があったこと。 以上です。 特に結末が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

リンダ・ハミルトンの「美女と野獣」では? 1年半に渡るロングランとなったCBSテレビの『美女と野獣』である。高評価を受けたこのシリーズで彼女は、エミー賞とゴールデン・グローブ賞にノミネートされた。 http://www.tisaweb.or.jp/kurumaza/dantes/cast.html より あらすじが↓に載ってますが結末は見てないようです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Laburoo/fdrama/index.htm
akippe
質問者

お礼

そうです!「美女と野獣」で間違いないです! 参考URLを見て、さらに結末が知りたくなりました。