OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外ドラマのタイトルとあらすじ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170943
  • 閲覧数291
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

何年か前の深夜に、関西で放送されていた海外ドラマ(多分アメリカ?)の
タイトルとおおまかなあらすじを教えて下さい。
覚えているのは
1 主人公がライオンのような顔をしていて、人間から隠れて他の仲間と地底で
暮らしていること。
2 一人の人間の女性とは、交流があったこと。
以上です。
特に結末が知りたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

リンダ・ハミルトンの「美女と野獣」では?
1年半に渡るロングランとなったCBSテレビの『美女と野獣』である。高評価を受けたこのシリーズで彼女は、エミー賞とゴールデン・グローブ賞にノミネートされた。 http://www.tisaweb.or.jp/kurumaza/dantes/cast.html より

あらすじが↓に載ってますが結末は見てないようです。
お礼コメント
akippe

お礼率 100% (8/8)

そうです!「美女と野獣」で間違いないです!
参考URLを見て、さらに結末が知りたくなりました。
投稿日時 - 2001-11-20 01:57:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ