• 締切済み

至急!新宿~三鷹の駅周辺の猫用グッズが豊富なお店

JR中央線の新宿~三鷹間で猫用グッズが豊富なお店を教えてください! ほしいのは猫用こたつです。あるかないかは電話で確認するのでお店の名前だけでかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• calorieta
回答No.1

都内の場合、ペットのコジマが大手でしょうか。 新宿だと、東急ハンズ、Loft、小田急デパートのペットコーナー、ドンキホーテあたりに猫グッズもありますが・・・ もしくは人間用の60×60くらいのコタツを家電量販店で買うという選択肢もありかなと思います。

labilion
質問者

お礼

東急ハンズ、ドンキ、他10店舗くらいに電話をかけてみましたが全滅でした・・・ 新宿Loftは潰れてしまったので、今日コジマと小田急に聞いてみようと思います。 小さい普通のこたつも検討してみようと思います。 ありがとうございました!