• ベストアンサー

昨日NHKの番組で「もったいない」というサイト

昨日NHKの番組で「もったいない」(引越とかでいらなくなった物を譲りあうサイト?SNS?)というサイトを紹介していたのですが、探しても見つからなく質問させていただきました。ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivin
回答No.1

初めまして。 NHKの番組は見ておらず、、もったいないではないと思いますが、同じようなサイトであれば知っています。 女性限定の物々交換サイトで、不要な物を譲り合うサイトです。 携帯サイトなので簡単に利用できますよ。

参考URL:
http://monoko.jp/
kakasisi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• you226
回答No.2

【もったいないからもらってください】 という名称のmixi内のコミュニティです。 私も利用していますが、この放送によって「欲しいものがタダでもらえるコミュニティ」だと勘違いして参加する人が増えてきて困っています。

kakasisi
質問者

お礼

そうですか、ご回答ありがとうございました