• 締切済み

デジカメで撮った大量の写真にコメントをつけて送りたい

デジカメで撮った100枚程度の写真(1枚150KB)にそれぞれコメントを入れてメールで送りたいです。 デジカメの生ファイルだけ添付して送るのはできれば避けたいです。 またWEBアルバムも相手側での受信に時間がかかるので出来れば避けたいです。 インターネットも一通り探しましたが、よい方法(具体的な方法)が見つからなかったので教えてください。

みんなの回答

• tos_net
回答No.1

メールで150KB×100=15MBも送るのは避けた方が良いでしょう。 Webアルバムもメールも受信に時間がかかるのは同じです。 あとはCD-Rにでも焼いて送るくらいですね。

shinnya2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、写真として印刷して送りました。 どうもありがとうございました。