• 締切済み

結果振られてますが仲良し・・・男ゴゴロ教えて!

聞いて下さい。 やっぱり好きな人がいます。 私はOLしつつお菓子の勉強をし不定期ですが教室を週末開いてます。 相手はパティシエさんで、お菓子をとおして知り合い、おしえてもらったり、一緒に遊んだりしているうちに私が好きになっちゃぃました。 2回告白しているのですが1回目はあいまい、2回目は・・・。 「何したのー、何でそんなこと言うのーーー。 もっと自分の為に時間使った方がいい! 俺は、だれかを幸せにしたりとかできるできる自信ないし、 まだまだひよっこだし・・・いつになるかわかんないよ。 いままでも、ずっとそーゆうの(お付き合いの申し出)断ってきてるんだ。 付き合ってるって肩書きがほしいの?」 と言われてしまい、おもうわず「うん」ともいえず「自分のを想いを伝えました」と答えてしまいました。 合コンしようとか温泉いこうとかそんな話しで2回目の告白は、終了。 これで気持ちの整理もついたなーと思っていたのですが、その後彼からチョコづくり手伝いに来て~とか友達誘ってスノボいこうとか温泉いこう! といったかんじで仲良しなんです。 やっぱり一緒にいるといいなぁーと思ってしまいます。 けど、どーなんでしょう。 やっぱり仲良しな友達。ケーキの話も出来る友達としてなかよくしときたい友達なのでしょうか。 告白している手前もあるけど、こんなつきあいもあるのでしょうかね。 好きだけど、違う人さがしたほうがいいのでしょうか・・・ 」

みんなの回答

• neoalice
回答No.3

17サイのオトコです。 友達として接してほしい ってことじゃないでしょうか? あなたが恋愛対象なのか?ときかれればちょっと微妙かなと自分は思います。

• net_
回答No.2

なんか彼の言葉を読んだ感じでは、ズルイ男って感じがしますけど。 多分他の女の子から告られても、同じように、 曖昧に濁してると思います。 バッサリ断らないところがズルイですね。 他にも仲良くしてる女友達がいるんじゃないかなぁ。 ただの友達の一人として遊ぶだけなら良いですけど、 それ以上の関係には、ならないように気をつけてください。 むこうから「付き合って」と迫られる場合は別ですが。

• syousa999
回答No.1

好きな人と一緒に遊ぶのは辛いかもしれませんが、今まで通り接してた方がいいと思いますよ。 いずれまた好きな人が出来るまでは、その人を好きでもいいのではないかと思います。(もちろん片想いのまま、相手には想いを告げずに、迷惑かけないのが前提) 友達として好き という気持になれるといいですね。