• 締切済み

見きわめ方

2つ年上の女性が好きで、近々告白をしようと思っています。 2年ほど前にバイト先で知り合いました。 自分から誘ってよく遊びや食事にいったりしています。 最近では相手からお誘いがくることも。 単純に仲はいいと思います。 が、相手が自分のことを恋愛対象として見てくれているのかは疑問です。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「男友達」と「恋愛対象」を見分けるポイントは何でしょうか? 例)~をして~なら恋愛対象!   ただの男友達にはこういう事はしない!…などなど。 色々なアドバイスをよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#62259
noname#62259
回答No.3

キスするところを想像して下さい。   無理!・・・・・・・・・・・一切興味なし。   冗談は辞めて!・・・・・・・恋愛にならないタイプの男友達。   ドキドキする・・・・・・・・恋愛に発展する可能性アリ。   キスしちゃう・・・・・・・・恋愛に発展したい! あくまでも私の場合なので、ご参考までに。。。(笑)

gunjo_max
質問者

お礼

ちなみに自分は男です。 想像したら完全に4つめですね(笑 回答ありがとうございました!

回答No.2

人によりけりです。 そんなことは気にせず自分の気持ちを伝えるんです。 それが愛情ってもんですよ。 自分が傷つくかどうかなんて気にしてたら恋愛なんて できませんからね。

gunjo_max
質問者

お礼

確かにビビッてます。 ですが、この関係が続かなくなることが怖いです。 でも頑張って気持ち伝えたいと思います! 回答ありがとうございました!

回答No.1

男です。 私は興味ない女性と遊んだりしません。 同性と遊んでいた方がよっぽど楽しいです。 恋愛対象は二人で遊んだり、距離(一緒にいる時の)が近いとかですかね・・ あと100%で奢ります。

gunjo_max
質問者

お礼

ちなみに自分も男です。 距離は…近いときもあれば、遠い時もありますね。 回答ありがとうございました!