• ベストアンサー

死ぬ気で行きます

coffeebarの回答

• coffeebar
回答No.3

何があったのか知りませんが、お願いですから止めて下さい。 何かとても悲しいことや 心配事があるのなら、個人情報が漏れない範囲で、こちらで相談されてはいかがですか? 皆さん親身に考えてくださると思いますよ。

noname#163144
質問者

お礼

確かにこれは逃げなのかもしれません。 ただ、夢だったんです。叶えるのは今しかないんです。 また、このOKwaveでは人生が変わるくらい皆さんに助けていただきました。 この期に及んでいまだに皆さんに頼っている自分です。 自分で何かを達成するということで自信もつくと考えています。 少なくとも野宿はやめますので、止めて下さいと仰らないで下さい。^^; どうもありがとうございます。