• ベストアンサー

死ぬ気で行きます

coffeebarの回答

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.3

何があったのか知りませんが、お願いですから止めて下さい。 何かとても悲しいことや 心配事があるのなら、個人情報が漏れない範囲で、こちらで相談されてはいかがですか? 皆さん親身に考えてくださると思いますよ。

noname#163144
質問者

お礼

確かにこれは逃げなのかもしれません。 ただ、夢だったんです。叶えるのは今しかないんです。 また、このOKwaveでは人生が変わるくらい皆さんに助けていただきました。 この期に及んでいまだに皆さんに頼っている自分です。 自分で何かを達成するということで自信もつくと考えています。 少なくとも野宿はやめますので、止めて下さいと仰らないで下さい。^^; どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自転車で旅をしようと思っています。

    自転車で旅をしようと思っています。 野宿は少し怖いので、ユースホテルに泊まろうかな と考えています。 各ユースホテルの収容人数が意外と少ないことに驚きました。 もし満室だったら、やはり泊めてもらえないのでしょうか? それとも、ユースホテルって予約するものなのですか? 素泊まりを予定しているので、予約はいらないと思っているのですが、、、 また、駐輪場がないところもありました。 自転車を預かってもらうことはできないのでしょうか? ユースホテルを利用したことがある方、ぜひユースホテルの使い方を 教えてほしいです。

  • バイク旅の野宿は危険ですか?

    バイク旅を考えているのですが、野宿は危険ですか? 夏休みに行く予定なので凍死の心配はないのですが、寝ている間の盗難と野生動物の襲撃が心配です。 実際、こういう被害はよくあるものなのでしょうか。 寝床は棺桶みたいな一人用テントにマットを敷いて寝る予定です。 本当は軽量化のため寝袋だけで済ましたかったのですが、雨を考えるとテントかな?とも思います。 ちなみにバイクは125ccです。

  • 自転車旅行が可能な自転車選び

    もともと自転車が好きで、地元をよくブラブラしてたのですが 今回、自転車で3ヶ月~程度の中長期の観光旅行を計画してます。 そこで、相談なのですが、テントや寝袋を持っていくことができ、さらに輪行が可能な自転車はどのようなものがあるでしょうか? 旅ということで、テントでの野宿を経験し、また輪行でその土地土地のローカル電車での風景を味わってみたいです。それが可能な自転車を探しております。 予算としては6万~9万前後です。 自力で色々探した結果、オンロード、オフロードもある程度対応しているクロスバイクがいいのでは?という結果になったのですが、クロスバイクだけでも様々なメーカー、種類があるため迷っております。 また、神奈川県内のおすすめの自転車屋さんも教えていただければ幸いです。 それではよろしくお願いいたします。

  • 長野市から新潟糸魚川まで自電車で旅をする時の注意

    高校3年です 受験勉強をしろ! と言われるかもしれませんが最後の夏の思い出にと同級生と自分を会わせ男3人で 自転車で新潟に行きたいと思っています もちろんマウンテンバイクで行く予定です 1泊2日、もしくは2泊3日の旅です そこで注意事項などはありますか? これから詳しく決めていこうと思っているのですが 野宿などは危険でしょうか?(海辺の砂浜に寝袋で寝ようかと思っています) 教えてください

  • 女性一人旅におすすめのユースホステル(車なし)

    リフレッシュの為に今年の12月の中旬以降、 青春18切符を利用して一人旅をしようと思っています。予算は5万前後です。 以前、九州のユースを利用したことがあるのですが その時は友達と一緒だったので一人旅は初めてです。 一人で楽しめて気分転換できるようなアットホームな ユースが希望です。なお車は運転できません。 候補としては、静岡、山梨、岐阜などを考えているのですが 他のところでもかまいません。ただ、18切符利用なので あまり遠くないところがいいです。(大阪在住です) 希望が多くて申し訳ないですが、 おすすめのユースホステルがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 一人旅 ホテルなど 予約について

    自分は今、大学一年生で、今年の夏に屋久島への一人旅を計画してます(手段は自転車の予定です)。 ただ、自分は愛媛に住んでいるため、何日もかかるということは承知しています。 不眠不休で行けるわけもないので、宿泊について教えてください。 まず、いろいろ調べているうちに宿泊の手段は 【ホテルや旅館など、テントを買ってキャンプ場、野宿】 以上のものがあるとわかりました。 野宿はしたくないので、ホテル・旅館、キャンプ場を使おうと思いました。 そこで、聞きたいのですが、宿泊の際、やはり予約は必要なのでしょうか? ちなみに、9月に決行予定です。

  • 初の自転車旅行を考えています!!!お願いします!

    五月に三泊四日程度で、自転車旅行を考えています。 女性2人ということもあって、そこまで無理の無い範囲にしようとなっています。 また、自転車は一般的なもので、本格的なものでないことも配慮して頂けると嬉しいです。 横浜から三泊四日で往復できる場所でおすすめのルートを是非とも教えて頂きたいです。 初めての自転車旅ですので、どうぞアドバイスよろしくお願いします!!!(><) 宿は、野宿などではなく、ユースホステルなどの予約をします。 体力は、友人ともに運動をたしなんでいるので、平均の女性よりは上回っています。 ぜひともアドバイスをください!!!

  • 自転車の旅って貧乏くさい?

    「自転車で旅行するのですが」というような質問には、 安宿やサウナ等での宿泊を勧める回答がほとんどのような気がします。 玄関に車で乗り付けて、駐車場に入れといてねーなんてタイプのホテルを勧めてる回答はまだ見たことがありません。 おそらく、安宿やサウナは「野宿は嫌だけど」の代用品であろうと思われます。 そういう風に考えると、自転車旅行での野宿はアウトドアのキャンプとは違った捉え方をされているのだろうと。 でも、自転車旅行は時間とお金にゆとりがある人でないとできないんですよなどという回答もちらほら見かけます。 例えば10日くらい休みを取ることはそれほど難しいことじゃないでしょうし、安宿利用で1日1万としてもトータル10万円の旅行なんてお金にそれほどゆとりがなくてもできると思います。 一般的なイメージとして。 自転車の旅って貧乏くさい部類に入るんでしょうかね?

  • 関東で自転車の旅をしたいです!

    サイクリングコースをさがしています! 東京都に住んでる高校一年二人です。 今度の十二月の初め、ちょっと寒いかもしれませんが、自転車でのたびをきかくしています。 二人とも自転車で旅などしたことはないのですが、なにか、自分たちでなしとげたい!という思いからです。装備などもおしえてほしいです 。 ・三泊四日 ・ママチャリ×2 ・関東圏内. ・野宿は寒いかもしれないので、ユースホテル ・熱海が行きやすい、という話を聞きました ・体力は日々ソフトボールで鍛えて、自信ありです! くらいしか決まってなくて、恥ずかしいです・・・ 経験者の方、よろしくおねがいします!

  • お薦めの寝袋とツェルトをお教えください(7月上旬北海道サイクリング旅で使用)

    今年の7月上旬、北海道で10日間ほど独りのサイクリング旅行を考えています。 サイクリング旅もキャンプ用品にも殆ど初心者です。 そこでお薦めの(1)寝袋(10℃~型?)と(2)ツェルトを お教えください。 自転車で携行するので重量が軽く使い勝手が良い物を探しています。もちろん値段の手頃さも大事な要素です。 良きアドバイスお願いします。