• ベストアンサー

美少年が出てくるアニメについて

美少年が出てくるアニメを知っている人はいませんか??知っている方がいたら教えてくださるとうれしいです。知っている方だけでいいのですがそのアニメがPCだとどこのサイトへいけば無料で見られるかも教えていただけると大変うれしく思います。私が知っている結構かっこいい少年が出てくるアニメは「今日からマ王」「テニスの王子様」etc..です。マイナーでも構いませんのでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

既出でないもの 「新白雪姫伝説プリーティア」 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/ 「遥かなる時空の中で ~八葉抄~」#1のかたの遥かなる時空の中でのTVアニメ版 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/ 「吟遊黙示録マイネリーベwieder」 http://www.meineliebe.jp/ 「金色のコルダ」 http://www.corda-primopasso.com/ 「素敵探偵ラビリンス」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/ 「ZOMBIE-LOAN」 http://www.zombie-loan.com/player/pv.html 「ヴァイスクロイツ」 http://www.marine-e.co.jp/weib/index.htm 4月からですが 「吸血鬼騎士」 http://www.vampire-knight.jp/

-pecochan-
質問者

お礼

たくさんのご回答ありがとうございます!!私は遥かなる時空のなかでは知っていましたが、ほかのアニメは知りませんでした。ご丁寧に全てのアニメに無料で見れるサイトも添えてくださり大、大、大感謝です。もしよろしければ噂でも構いませんので新しいアニメ情報が分かりましたら教えてくださるとうれしい限りです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • miyu527
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.6

私もフルバの夾くん大好きです。 私が知っているので まだ出ていないのは、 『ヤマトナデシコ七変化』 『シュガシュガルーン』 『ふしぎ遊戯』 です。 無料動画サイトは色々ありますが、削除されてしまいそうなので あえて書きません。ごめんなさい。 Googleとかで、色々検索してみてはいかがでしょう??たどり着けるかも・・・ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.5

僕が知る限りでは フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 ですかね

-pecochan-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!私もフルバとカレカノは拝見しましたがフルバでは京くん、カレカノでは主人公の(名前忘れてしまいました))笑 人がかっこいいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mangaou
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

「彩雲国物語」・・・カッコイイ人だらけですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.2

戦争物ですが ・新機動戦記ガンダムW ・機動戦士ガンダムOO ・コードギアス・反逆のルルーシュ ストーリーも評価されているので、ロボット物が苦手でなければ 見れると思います。 無料では有りませんが、見れるのはここではないかと。 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0tomo0
  • ベストアンサー率61% (61/100)
回答No.1

桜蘭高校ホスト部 http://www.ntv.co.jp/host/ D.Gray-man http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/ セイントビースト http://www.saintbeast.com/ LOVELESS http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/love-shokai/love-index.htm アンジェリーク http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/02/index.htm 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 http://haruka8tv.gamecity.ne.jp/ 私が思うそれなりにカッコいい男の子が出てくるアニメを書いてみました。

-pecochan-
質問者

お礼

色々教えてくださってありがとうございました。もし噂でもいいので新しいアニメ情報が耳に入ったら教えていただけるとうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BL系、美少年系アニメが多すぎる

    今年4月から放送開始したアニメなのですが、なんかBL系、美少年系アニメ がいつもより、多く感じるのは僕だけでしょうか? いきなり深夜にチャンネルを変えると、ドアップの美少年の 過激なシーンがあるので、うわやばい!変な趣味に目覚めたらどうしよう… とか思い、なるべく見ないようにしてるのですが、、 BLが好きな女性のアニメファンの方も多いので、一概に否定は しませんけど、(男で好きな人もいるのかな…) ただ、BLアニメが増えると、他の系統のアニメの放送本数が 減っていくのではないかなと危惧してます。 それで質問なんですが、このことについてどう思いますか? 僕の思い過ごし杞憂に終わるでしょうか? 回答いただけるさいに性別も書いていただけると助かります。 (別にBL放送するなとか全否定するつもりはありませんので)

  • 大好きな美少年

    古今東西を問わず、美少年といわれる人はたくさんいますが、 彼こそは究極の美少年だ!と思う人がいたら教えてください。 勿論その理由も添えてください。 芸能人、スポーツ選手等、ジャンルは問いません。 あと、これは私の好みなんですが、 きれい過ぎてお人形みたいな人でないほうがいいです。 充分きれいだけど、どこかエロティックなにおいを漂わせた 美少年が好きです。

  • ウエンツ瑛士は美少年だと思いますか?

    ウエンツ瑛士は、バラエティーなどで三枚目のキャラとして扱われていますが、性格を考慮しないでルックスだけを見た場合、美少年だと思いますか?もちろん主観で結構です。 前にフランスでファッション誌編集者に見初められて、雑誌で「絶頂美少年」として取り上げられたらしいですが… 日本のテレビではボケキャラなところがあって先入観ありますが、一般的に見ると美少年なのかな、と疑問に思いました。(もちろんボケキャラとか関係なく美少年だ!という主張があればごもっともです、語弊があればすみません) ウエンツ瑛士を知らない人はこのサイトの写真を参照ください。 http://www.wentzfc.com/

  • 今日からマ王の有利みたいな少年が主人公のアニメ教えて!!

     こんにちは!  最近アニメをよく見るようになり、その中でも「今日からマ王」にはまってしまいました!!!  主人公の有利が男の子なのにすごいかわいいし(とくに3期が画もきれいになって、かわいさ増してました!)、勇気があってまっすぐだけど、とってもやさしい有利が大好きになっちゃいました!  それに、コンラットのような大人~って感じの人に守られてるっていう設定も大好きな要因です!  それで、有利みたいな少年が主人公のアニメ、ほかにありませんか??できれば、コンラットのように、そばで守ってくれる役柄の人も登場してくれるとなおいいです!!あと、女の子は主要キャラにはいないものでお願いします。  あと、下のは、もしあてはまれば・・・という程度の条件です。  ・主人公が特殊な能力をもっていて、最強  ・ちょっとBLっぽい  ・主人公がまわりの人から守られている  全部あてはまるのは、「今日からマ王」くらいかもしれませんが、できるだけ近いものでお願いします!  とりあえず、見た目が有利っぽい少年が主人公のアニメなら大歓迎です!!  

  • 最近のアニメとアニメオタクについて

    最近のアニメオタクは、なぜ萌え系(美少年、美少女がかわいいうんうぬん)が中心(もしくは萌え系の勢力が強いのですか)なのですか? 昔のアニメオタク(ヤマト、999、ガンダム世代)はそうでもなかったのに(美少年、美少女がかわいいうんうぬんよりもストーリー重視と言いますか)。アニメオタクにも萌え系は嫌いで、一般的なアニメ(ガンダム、ジャイアントロボ、コナン、河童のクゥなど)が好きな人は多いはずです。そういう人たちの勢力は萌え系にくらべて弱いように思えます。アニメオタクというとすぐ萌え系の人間を連想する人が多いような気がします。 なぜそういったアニメオタクの勢力は弱いのですか? 昔は、ヤマト、999、ガンダムの頃は美少年、美少女がかわいいとかどうこうよりもストーリーの深さなどが重視されていた気がします。(ただ999においては、メーテルに萌えた、あこがれた人はおおいようですが)。最近は、ストーリーが奥深いかとかよりも美少年、美少女が出てきてそれらが、かわいいうんぬんの方が重視されている気がします(ただし、萌えの対象となっている鋼の錬金術師は奥深いですが)。なぜでしょうか? なぜ最近のアニメオタクは、ストーリーが深いうんぬんよりも 美少年、美少女がかわいいとかそういう方向が中心になったのでしょうか? なぜ最近のアニメ(宮崎のアニメや原恵一のアニメなどは省く)は、ストーリーの深さよりも美少年、美少女などの萌え要素が重視されるのですか?(この問いに対してその方が売れるからだという回答もあると思いますがな、なぜその方が売れるのかもしくはアニメオタクがそれを求めるのかを答えていただければ幸いです)

  • 主人公が特別強いアニメ

    主人公が特別強いアニメを探しています。 ◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!! ・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど) ・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。 ・女の子があんまり出てこないもの。 とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。 たとえば、 ●07 Ghost        ●今日からマ王!      ●Pandora Hearts ●少年陰陽師       ●ネオアンジェリーク    ●ぬらりひょんの孫 ●夏目友人帳 ●テニスの王子様 ●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ●素敵探偵ラビリンス             ●裏切りは僕の名前を知っている ●十二国記 ●鋼殻のレギオス      ●クラスターエッジ        ●モノクローム・ファクター ●スキップ・ビート!    ●花咲ける青少年 などです!  

  • アニメの南国少年パプワ

    アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!地獄温泉別府丸、日光猿王、トウキョウを知ってますか

  • アニメおしえてください!

    最近アニメをみてるのですが、なかなか自分好みのアニメにであえません。 なので、オススメのアニメなどがあればおしえてください!! ちなみに、私がはまったアニメは、 『夏目友人帳』 『テニスの王子様』 『おおきく振りかぶって』 などです! 恋愛ものは好きではないです。 できれば恋愛ものではないアニメがいいです。 主人公は男の人のほうがいいです。 もし上記にあてはまるようなアニメがありましたらおしえてください! お願いします!!

  • アニメファンだが萌え系は嫌いという人はいないのですか

    僕は、大のアニメファンですが、美少年美少女系は嫌いです。 萌え系の美少年美少女系がかわいいうんぬんよりも ストーリーなどがいいうんぬんの方がいいという人はいないのですか? 萌え系よりもジブリ、ガンダム、マクロスなど一般大衆的なアニメが好きというアニメファンは少ないのでしょうか? やはりアニメファンは、ジブリなどのストーリーがいいうんぬんよりも 萌えキャラがかわいいうんぬんという人の方が多いのですか?

  • とある少年少女が向き合ってる画像のアニメは何?

    いつのことだか忘れましたが、少年と少女が顔を中途半端な距離まで近づけて向き合っている画像をネットのどこかで見かけました。 少年は多分ロボット系のパイロットスーツを着ていたような気がします。 少女はオレンジ色の学校の制服みたいな格好だったと思います。 背景は海の中のような青い感じだったと思います。 どこかのサイトでその画像を見た後、かなり経ってから気になりだしたのでアニメの詳細がわかりません。 これだけの情報で何のアニメかわかる方はいませんか?

専門家に質問してみよう