• ベストアンサー

困ってます!!

MY MUSIC STUDIOのイヤホンを使って鼻歌入力するにはどうすればいいんですか?? あと、音楽を作っても音が出なくなってしまったんですけど、 どうすればいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

まずはディアゴスティーニにお問い合わせになった方がよろしいと思います。

eighterjum
質問者

お礼

お礼遅くなりました!! ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。