• ベストアンサー

W32SAのイヤホン機能について

こんにちは、私はau、SANYOから発売されているW32SAという機種を使っています。 そして、最近、ミュージックプレイヤーという昨日を使って イヤホンをつけて音楽を聞こうとしたのですが、 イヤホンをして、音量を一番小さくしても もそこから聞こえてくる音が大きすぎて耳が痛くなりそうなんです。 耳にせずにイヤホンをつけて、そのままにしておいても イヤホンから音が聞こえてきます。 これは元々このようなものなのでしょうか? それともイヤホンがおかしいのでしょうか? とても音が大きくて私は無理なんです(^^;) 着うたフルを聞こうとするとまだましなのですが、 DLしたサウンドなどを聞こうとするともう、大きすぎて・・ どなたかご教授いただけると幸いです。

• osen_6
  • お礼率56% (123/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

ぼこも同じ機種を使っていますが、1番小さいと音がほとんど聞こえません。 もしかしたら故障と思いますのでショップへ持っていってみてはどうですか。

その他の回答 (1)

• jiku
回答No.2

わたしのw32saだと、ボリュームを一番小さくすると聞こえないです。(^_^;) とりあえず、購入したショップに持ち込んで、確認してもらってはどうでしょうか。