• ベストアンサー

女性向け雑誌を読む男

こんばんわ、変態ロリコン野郎です。 あっ、すいません( ´Д`) ロリコンでもある女の子大好き野郎です。 僕は(1)少女漫画(2)レディコミ(3)ローティーン女性誌 (4)ヤングアダルト女性誌などを購読しているのですが 先日友人が家に来てローティーン女性誌を発見した時 「お前…これは無いわ(´・ω・`)」とドン引きされました。 正直ロリコンなんてもはや市民権を得たと思っていたので 友人の反応が驚きでした。まずいと思って 「企画が面白いんだよ」とフォローしましたが あまり納得はしていませんでした。 皆さんは(1)~(4)などの女性向け雑誌を買う男をどう思いますか? 人間関係の方が大事なので悪い印象を与えるならば 隠す、処分なりするつもりです。 男性女性共に忌憚無い意見が聞きたいです。 御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

(1)これは別に普通。少女漫画って普通に名作多いよね。 (2)レディコミ・・・まあでもちょっとユニークな人って感じぐらいかな。それに、レディコミにだって絶対名作あるよね。 (4)・・・いや、このような雑誌がある事自体知らなかった。勉強になりました。でも、人生何事も体験だよね。 で、わざと最後にとっといた(4)はというと・・・。 お前…これは無いわ(´・ω・`) いやいや、何かしらネタ的な面白さは当然あると思うんだ。企画だって面白いのあるだろうしね。ただ・・・この質問でこんな風に宣言されちゃっただろ・・・?いや・・・これは流石に・・・ね? まず貴方に伝えておきたい。 ロリコンは市民権得てませんよ。それは二次ロリに限っての話。それもまだまだ市民権とは言い難い。(かな~り憎悪してる人もまだまだいるからね)3次ロリともなると・・・犯罪予備軍として見られても仕方ないです。 犯罪犯さなきゃそれで良いと思うんだけどねぇ。そこまで他人を貶める世間はどうかと思うのだが。「オレと・・・この世界と・・・狂ってるのはどっちだ・・・?」(byロイ・ブライアントin”プラネテス”幸村誠 著) 捨てる事はないけど・・・それを”面白ネタとして見てる”的な隠れ蓑を徹底させるとか、絶対に見つからない場所に隠すとかしてごまかした方が良いかもしれない。 僕としてはネタとして見てる風を装う方を推すけどね。これなら正々堂々(?)と見れるじゃん。変に抑圧を感じなくて済むと思う。 世界は理不尽だよね。変態が市民権を得る事は決してない。方向は違えど同じ変態として共感するよ。

cipher0000
質問者

お礼

ロリコンは市民権得てないんですか!? 俺の周りロリばっかなのに… ちなみに僕は二次ロリも三次ロリもOKです。 というかある程度可愛くて穴が空いてればOKです! お兄系ファッション誌やビジネスマン向けの雑誌も購読しているので 取り敢えずそれを上にして置いときます( ̄ー ̄)ニヤリ それと僕はどんな変態でも友達になれます(笑) 変態は個性ですよ!個性!!

その他の回答 (2)

  • Kunishige
  • ベストアンサー率20% (35/167)
回答No.3

こんばんは! 20代の女です。 童顔だけど、年齢的にロリコン愛好家の方からは対象外かな?(笑) 別にイイんじゃない? 嗜好なんて個人の自由でしょ♪ 私は男の子が(1)~(4)の女性向け雑誌を読んでても気にしないよ。 たとえ、ホモ雑誌を読もうが、ゲイDVDを観ようが気にしない。 感想を述べるとしたら、「へぇ~、そういうのが好きなんだ?」くらいかな。 勿論、彼氏がそういう嗜好でも、趣味は趣味!恋愛は恋愛!で分別してくれるならOK♪ 私自身とちゃんと向き合って大切にしてくれるんなら無問題だね。 ただ、質問者様のような嗜好の方に偏見を持っておられる方もいるハズ。 そういう人達とも円満な交友関係を築く為には、嗜好物を目立たない場所に管理するとかの配慮をした方がイイかな? まぁ、私は表立ってバ~ン!と置いといてくれても、掃除の邪魔にならなければ気にしないけど。(笑)

cipher0000
質問者

お礼

女性からこの様な意見を得られると心強いですね。 僕が出会った多くの女性はロリコン=犯罪者予備軍の レッテルを張る方ばかりです…(それが普通か…) ちなみに表立ってバ~ン!と置いといた 彼氏彼女の事情全巻(少女漫画)を女友達に見られて 関係が疎遠になった事もあります(´;ω;`) 取り敢えず目立たない様に配慮する事にします。でわ

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

キモイ。。。です。 書店員をしていたことがあったので、上げられた女性誌も一通り目を通したことがあります。 けっこうエロかったりしますね。 ご自信のことをよく判っているようなので、変態一直線に突き進むのも悪くないのではないでしょうか。 犯罪には走らないでね。

cipher0000
質問者

お礼

ですよね~(>ヮ<)o彡キモイですよね~。 女性視点のエロも面白いですよね。 まあ半信半疑で見てますけど(´-`) レジで店員に侮蔑の視線を投げられた時は 「え!?何!?俺は普通でそういう態度を取る 君が変なんだよ?」みたいな空気を醸し出して会計をします(笑) 犯罪には走りません(`・ω・´)

関連するQ&A

  • 変態警察官。

    警視庁田園調布警察署には、 変態警察官がいます。 そいつは、 児童ポルノ愛好家で、 自宅には、 児童ポルノDVDが大量にあります。 なぜそのような事実を僕が知っているのかは、 長くなるので割愛させて頂きますが、 法の番人として、 市民に法を遵守させるべき立場の警察官が、 ロリコン野郎では、 よろしくないと僕は思いますが、 この場合どのような行動が正解かを教えて下さい。

  • ロリコン規制とu-15シリーズ

    ぶっちゃけどうなんですか? 少女の性を売り物にしてはいけないって世の中になってるのに u-15シリーズのDVDはエロそのものだと思うんですけど・・・ まさか芸術品とでも言うんでしょうか。 てか、この子達の親は内容を了承した上で出演させてるんですよね? 乳首とかが映ってたり性行為さえしてなければエロ表現満載でもOKなんですか? さんざん規制してるのに矛盾してません? 追加質問 これを見て、ちょっと興奮してしまった俺はロリコン変態野郎ですか?

  • 女だけど萌えキャラが好き…

    当方女で、オタクです。 男性キャラはもちろん好きなのですが、美少女キャラクターも大好きです。 ですが、女性で「らき☆すた」「もえたん」のような ぷにっとした感じのキャラクター(キャラデザ)が好きという話をあまり耳にしたことがありません。 また、男性でも、ロリキャラが好きな人が「ロリコン」と言われているのを見たことがあります。 いわゆる「萌え(ロリ)キャラ」が特に好きな女性。 これはおかしなこと(変態)なのでしょうか。

  • 女性の方は、伊豆の踊子(川端康成)を面白いと思いますか?

     川端康成の代表作で、映画やドラマにもなった超有名な作品のひとつに『伊豆の踊子』がありますが、これは女性が読んで面白いものなのでしょうか。  ロリコン作品などと揶揄されることもある作品ですが、作中の「私」(あるいは作者自身)がロリコンであるかどうかは別としても、いずれにしても「孤児根性」の成人男性である「私」が無垢な少女である「踊子」に対してある種の肯定的な想いを抱き、それが作品の主題のひとつであることは、異論はないと思います。  このような出会いによって精神的成長ないしは自己回復を成し遂げていくという「私」の心的状態については、男性でも理解しがたい方がたくさんいると思うのですが、そもそも女性は、この作品を読んでどう感じるのでしょう?  忌憚のない意見をお聞かせ願えないでしょうか。  純粋に女性の方のご感想を聞きたいだけですので、他の方のお答えに批判するような書き込みはしないようお願いします。  ちなみに、質問者は「伊豆の踊子」を批判しているわけではなくて、単に女性の方がどのようにこの作品を読むのか知りたいだけです。  よろしくお願いします。  

  • 少女への性的趣味はやはり異常でしょうか

    私は39歳の独身男です。 成人女性とのセックスにも勿論興奮しますが、同時に小学校高学年や中学生くらいの思春期の少女にも同じくらい性的興奮を覚えます。 巷に溢れるローティーンのグラビア雑誌やDVDを見て、自慰行為に走ることも日常です。 最近縁談があり、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 これをきっかけに自分の少女趣味も見直すべきかとも思うのですが、成人女性も同じくらい愛せるのだったら、今のままでもいいのでしょうか。 少女へにも性的興奮を覚えるが、成人女性にも同じように興味がある人は「ロリコン」ではないと、既出の質問でご回答を頂きました。 様々な年齢の女性を愛せるのは、異常ではないのでしょうか?

  • 【ロリコン】12歳の美少女に告白これはガチでロリ…

    【ロリコン速報】 イケメン俳優・岡田将生が、12歳の美少女子役・吉田里琴ちゃんにマジ告白してスタジオドン引き これはガチでロリコンだわ… (動画あり) 映画の撮影現場でメイク直し中の里琴ちゃん ↓ 後ろから様子を見ていた岡田くんがもっと間近で見たくなり近づく ↓ 独り言のようなマジトーンで一緒に暮らしてぇと漏らす ↓ よく聞こえなかったのか、それとも照れたのか「えぇ?」と答える里琴ちゃん ↓ ブランチスタジオに戻り岡田くん 「え、あ、あぁ、、す、すきですよ お、お父さん?みたいなし、心境ですかね」 http://www.youtube.com/watch?v=a8oJhrz8JVU 吉田里琴(12歳) http://www.youtube.com/watch?v=-FYjd8xlLU4 この、 シドロモドロ具合、 本当に好きになれば年齢は関係ない、 ロリコンですか? ロリコンでも、 犯罪を犯さなければいいのでは? 最近は発育もいいし、 生理が始まっている女性に恋するのは動物学的に正常? 問題は何ですか?

  • 性癖を打ち明けるべきでしょうか?

    私は今年で40歳になりますが、最近同い年の女性と縁談があり、お付き合いさせて頂くことになりました。 特に相手の方がとても好意を持ってくださっており、順調に交際をつづけられるかも知れません。 しかし、私はロリコンでもあるのです。 特に11歳~15歳くらいの思春期の少女に、えも言えぬ魅力を感じてしまいます。 家にはたくさんのローティーン少女のグラビア雑誌やDVDがあり、それを鑑賞しては妄想に耽り自慰行為も繰り返す毎日です。 それらを何度も捨てようと思いましたが、意思が弱く実行できていません。 こういう性癖は、早いうちに打ち明けるべきでしょうか。 それとも隠しておくべきでしょうか。 もし結婚ともなれば、遅かれ早かれいずれはバレてしまいます。 打ち明けるべきでしょうか。だとしたら、どのタイミングがいいでしょうか? 昨日からこのことに関連した質問を投稿してますが、今の自分に本気で悩んでおります。 よきアドバイスを頂けたら幸いです。 いろんな人の様々なご意見を聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が水着に嫉妬します

    はじめまして。 彼氏が私が水着を着用することにすごく嫉妬してきます。 どうすれば説得できるかアドバイスお願いします。 最近、フィットネスクラブに入会しました。 運動不足解消が目的です。 そこでプールに行く際に水着を着る事に対して小言を言ってきます。 主にこのような事を言ってきます。 ・他の男に目で犯されてるとも知らずに泳ぐなんて馬鹿の極みだ ・ロリコン変態野郎のドストライクゾーンの容姿なんだからそんなところ行くな ・スクール水着着るなんて挑発行為に等しい、警戒心が足りない。無防備すぎる。 など言ってきます。 因みに私の水着は、フィットネス用の水着で、ミズノのものです。 ワンピースタイプで、色は紺色。 いわゆるスクール水着で色気もなにも無いです。 私からすれば、ビキニや派手な水着をフィットネスクラブで着用するほうが よっぽど挑発行為だと思いますし、そもそもフィットネスクラブは ナンパしたりされたりするような場所では無いし、何を心配しているのか 何度聞いてもよくわからないです。万が一、ロリコン変態野郎にナンパされたり しても、着いていくわけも無いです。何度説明してもわかってないと言われます。 ロリコン変態野郎のドストライクゾーンの意味を掘り下げて聞いてみたところ、 色素が薄く、色白で髪の毛も茶髪気味という たったそれだけのありふれた身体的特徴を言っているようでした。 その特徴のせいで日焼けが出来ず、赤くなりすぐ皮がむけます。 なので海水浴も屋外のレジャープールも苦手で今までそういったところで 彼氏に心配をかけたこともありません。浮気もなにも一切したことありません。 夜遅くに遊びに出かけたりもしません。 今まで一回も心配かけた事が無いのにあんまりな言われようです。 他にも女性の利用者もいるし、みんな目で犯されてるのを承知で 泳いでる馬鹿って事なの?と反論してみたところ 犯される事を想像して興奮する女性もたくさんいるんだよ と、まるで子供に物を言うみたいに、諭すように言ってきます。 ムカつきます。 そもそも私は太っているわけではありませんが、 運動不足で肩こりもひどいし、いい汗かきたい!という理由で入会しています。 そういうのって男性からすると、『太っているわけでもないのに怪しい、浮気するんじゃないか?』 という事になっているのでしょうか?? 人並みの警戒心はあるつもりです。 重複しますが、知らない人について行ったり絶対しません。 どうすれば信用してくれるのでしょうか。 この一連のやりとりではムカつく彼氏のように書いてしまいましたが、 私の事をすごく大切にしてくれる、頼れる彼氏です。 出来れば理解してもらってフィットネスクラブのプールも利用したいです。 でも、もし、仮に『彼氏の意見は間違っていない』 という意見がありましたらお聞かせください。 男性がどのように感じたり傷ついたりするのかを理解した上で 話し合いもしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 10代の女性は恋愛で年の差の許容範囲はどのくらい

    10代の女性は恋愛において、±どのくらいまでターゲットにしていますか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・恋愛事情・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン・ファザコン・. .

  • 中学生の悩み事です・・・

    中学生の悩み事です・・・ 私は中学1年生です 私は今読書で読む本の絵について悩んでいます 絵といっても本選びとかそういう類ではなくて ある友人が私が読んでいる絵を見ていきなり 「これエロっ!!おまえ何見てんの?変態じゃん」 とか言われてイラっときました 絵は特に問題は無いと思います 別に女性のいかがわしい写真とかが載っているわけではなくて ただ、二次元の美少女が少し変わった格好をしているだけなのです それなのに、騒ぎ立てるものだから、皆が寄ってきて 本が引っ張られていまにも本が千切れそうです。 中には私の机をあさって、本を引っ張り出してみる人もいます 私はどうしても、挿絵を描いている人と、著者がけなされているようで我慢できません! 変態とか言われるのも心外です! どうしたら上手く付き合えるでしょうか?