• ベストアンサー

競輪の電話投票について。

競輪の電話投票を申し込もうと考えています。 金融機関を三井住友銀行を選んだ場合。どこの支店で口座をつくられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

4年ほど前に作りました。 東京営業部 http://www.smbc.co.jp/kojin/401k/nenkin/nenkin4_2.html#04

sakky100
質問者

お礼

ありがとうございました。 東京公務部みたいです。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

三井住友銀行の場合、支店名の記載が不要なので、本店か銀行が指定した支店になるのでは (私は、ネット利用の為、それ以上はわかりません、詳しい方のご回答をお待ち下さい) http://www.ctc.gr.jp/cam/bank.html

sakky100
質問者

お礼

ありがとうございました。