• 締切済み

許可業者がし尿の汲み取りを複数の自治体で混載したら

し尿の収集運搬の許可を複数の自治体で受けている業者が、例えば、A市内で汲み取りをして、その足でB市内で汲み取りをして処理場に搬入したとします。その場合、廃棄物処理法、あるいはし尿の収集運搬の手数料を定めている自治体の条例上の問題はないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

そういう場合、処理のための広域事業体を設立して、その事業体が自ら実施するか、業者に発注するので、問題ありません。

• assault852
回答No.1

問題ありますよ。 そんなことをしてはいけません。