-PR-
解決
済み

WHOの「健康年齢(DALE)」について記載のあるURLを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3806
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日(6/4)、WHOが「障害期間調整後の平均年齢(DALE)」(健康寿命)を発表しましたが、これはWeb上でも公開されているものなのでしょうか。公開されているのであれば、そのURLを教えて下さい。WHOのサイトには行ったのですが、なにぶん英語があまり分からないのでどこを見たらよいのかがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。
また、邦訳ページがあればそれもお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 英語があんましうまくないのでよく分からないのですが、参考資料のところにWHOのURLを記載します。
 データが見つかったらその直URLを補足に記載していただけるとありがたいです。
 (俺も知りたいので(笑))
補足コメント
noname#4643

自己解決なり。
http://www.who.int/inf-pr-2000/en/pr2000-life.html
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ