• ベストアンサー

あなたが好きな男俳優の共通点は?

なたが好きな男俳優の共通点は?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.9

俳優ではないけど・・・ニュースキャスター。 あの知性とちょっとしたお話と近野さんの字の綺麗さがたまらん。 「リアルタイム(17時50分)」→ 「NHK6時のニュース」(18時から10分)→ 「リアルタイム」(18時10分~16分) リアルタイムの前(熱血テレビ含む)からは私のゴールデンタイム。 私が夕方この時間に滅多に来ないのは 「晩御飯食べながら彼らをくまなくウォッチしてる」から。 登坂アナ、近野キャスターのファンであります。

kouiii
質問者

お礼

まさに求めていたのはこれです。大変感謝しています。

その他の回答 (8)

• bunbun001
回答No.8

人間として魅力ある(私生活からかっこいい) 売れたからって、若い女に乗り換えない 外見を着飾らない 会話に知性がある、おもしろい (浅野忠信 松本人志)

• wyco
回答No.7

ドラマより、映画で活躍しているところです。

• eden533
回答No.6

犯罪者、精神異常者役が得意であるw (アンソニー・ホプキンス、ジャック・ニコルソン、ケビン・スペイシー等等)

• blue_rose
回答No.5

二枚目も三枚目もこなせる。

• fuss_min
回答No.4

縁起が渋い人かな。 若い男性より、味のあるご年配の俳優の方が好きですね。

• tips
回答No.3

こんにちは。 ・知的そうな雰囲気 ・物静かで、たまの笑みが似合う人。 ・声が低すぎず高すぎず。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

お侍姿のりりしい人。 殺陣のかっこいい人。 声のいい人。

noname#51445
noname#51445
回答No.1

・日本人 ・映画か舞台(劇団)出身 ・渋い 以上3つです。