• ベストアンサー

あなたが好きな男俳優の共通点は?

なたが好きな男俳優の共通点は?

  • kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.9

俳優ではないけど・・・ニュースキャスター。 あの知性とちょっとしたお話と近野さんの字の綺麗さがたまらん。 「リアルタイム(17時50分)」→ 「NHK6時のニュース」(18時から10分)→ 「リアルタイム」(18時10分~16分) リアルタイムの前(熱血テレビ含む)からは私のゴールデンタイム。 私が夕方この時間に滅多に来ないのは 「晩御飯食べながら彼らをくまなくウォッチしてる」から。 登坂アナ、近野キャスターのファンであります。

kouiii
質問者

お礼

まさに求めていたのはこれです。大変感謝しています。

その他の回答 (8)

  • bunbun001
  • ベストアンサー率27% (71/254)
回答No.8

人間として魅力ある(私生活からかっこいい) 売れたからって、若い女に乗り換えない 外見を着飾らない 会話に知性がある、おもしろい (浅野忠信 松本人志)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

ドラマより、映画で活躍しているところです。

  • eden533
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

犯罪者、精神異常者役が得意であるw (アンソニー・ホプキンス、ジャック・ニコルソン、ケビン・スペイシー等等)

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.5

二枚目も三枚目もこなせる。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.4

縁起が渋い人かな。 若い男性より、味のあるご年配の俳優の方が好きですね。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 ・知的そうな雰囲気 ・物静かで、たまの笑みが似合う人。 ・声が低すぎず高すぎず。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

お侍姿のりりしい人。 殺陣のかっこいい人。 声のいい人。

noname#51445
noname#51445
回答No.1

・日本人 ・映画か舞台(劇団)出身 ・渋い 以上3つです。

関連するQ&A

  • 彼の共通点

    別れた彼の共通点を見つけると今後、復縁するのでは?という期待が湧きます。 これは、単なる共通点と取るべきでしょうか? 何度も質問、投げかけてすいません。

  • 共通点は大事かどうか

    共通点があればある程、話が弾んだりして仲良くなれる確率は上がると思いますか。(ちなみに同性同士の友人関係についてです。)(私は共通点があればある程、話が弾みやすいと思うので確率が上がると思います。)

  • 共通点を教えてください。

    今総合の時間で地球と火星について調べているんですが、 火星のことは大体分かったんですが地球と火星の共通点は なに?って聞かれると分かりません。 それで地球と火星の共通点を教えてください。 また地球について簡単で尚且つ分かりやすいHPがあったら それも教えてください。

  • この三人の共通点は?

    19歳、男です。 最近、自分の顔の造りがどういう傾向にあるのかが分かりません(笑) 今まで似てると言われてきたのは、 ・神木隆之介 ・松山ケンイチ ・押尾学 なのですが、この3人の顔に何か共通点はありますか? よく「可愛い顔してるね」と言われることが多いので、神木隆之介はまだ分かるのですが松山ケンイチと押尾学って…(^_^;) 地味な顔ってことなんでしょうか…

  • セクシーな俳優さん教えて下さい。(男)

    今この人がセクシー!っていう外国の俳優さんを教えて下さい。あんまり有名な人じゃない人のほうがいいですが、その人が出てる映画も合わせて教えていただけるとうれしいです。 できれば30代~40代の外国の俳優さんがよいです。 日本の人よりセクシー度高そうなので。。 なぜかというと女の人はセクシーな男の人を見るとセクシーになれるって何かに書いてあったので。。

  • 共通点がない

    20代そこそこの男性です。 同じ職場に20歳の女の子いるんですけど、 彼女とは話したことは少しだけあります。大体話しかけるは自分です。 彼女は人によってですけど、明るく無邪気な感じになるような女の子ではあります。 しかし、私になるとあまりそういう感じにはなりません。真面目な感じといいますか、そっけない感じになります。私は嫌うような行為は全くしてません。 多分、共通点がないのがこういう感じになっているのではないかなと思います。 強いていうなら、私は非喫煙者で、彼女は喫煙者というのが明暗が別れているのではと思います。 職場は9Fで、喫煙ルームは2Fにあります。 多分、喫煙する人とは仲良くなっていると思います。それが共通点でありますし、 自分の職場の周りからの印象とすると、真面目・面白いという感じで見られている感じではあります。 私は人と話すことは苦手ではなく、話しかけるのが面倒というのはあります。最近は口数が減りましたが、 やはり、共通点がないとなかなか話すに話せないですよね?

  • あなたの好きな漫画の共通点とは?

    最近私の好きな漫画の共通点を見つけようと頑張りました。そこで浮かんできた共通点は(カムイ伝、ゴルゴ13、ハンター×ハンター) (1)人物の描写に不自然な等身がないこと。 (2)線をいっぱい書き込むこと (3)背景がしっかり書かれていることです。 さて皆さんの好きな漫画の共通点はどのようなところでしょうか。回答お待ちしています。

  • 共通点は?

    日本(東京や大阪など)とニューヨークの共通点って何でしょう? 小学6年生の素朴な質問です。

  • 「のに」と「ことに」の共通点と相違点

    次の文a~dに基づいて、「のに」と「ことに」の共通点と相違点を説明してください。 aお釣りが足りないのに気がついた。 bお釣りが足りないことに気がついた。 cお釣りが足りないのに気がつかなかった。 dお釣りが足りないことに気がつかなかった。 以上は問題です。 少し考えましたが、 aとbは共通点を示しています。(共通点は形式体言であること。) cとdは相違点を示しています。(「のに」は、「 ~である場合に、~している際に」の意味を持っている。「ことに」は、このような使い方はない。) 以上の考えは正しいですか?また何か補充する点はありませんか?

  • この2つの共通点

    本を自分で買わずに図書館で借りること、 と 栄養を食べ物から直接取らずにサプリメントで摂取すること との共通点はありますか? (なぞ掛けみたいでスイマセン)