• 締切済み

千葉の美容院

高校を卒業したらパーマをかけたいと思っているんですが、一度もかけたことがないのでよく分かりません。 今もいろんなお店を転々としていて、行きつけと呼べるところがありません。 できれば千葉駅周辺で、お勧めの美容院を知ってる方がいたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

お勧めは『SUPER HAIR GOOD-P』です 体に安心な薬液でパーマをしてくれます。 千葉駅から2ッ目ですので、近いと思います。

mini-2
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 さっそく検索して行ってみたいと思います! ありがとうございました!