津田沼・千葉・船橋のおすすめ美容院 | 20代後半女性のためのナチュラルメークと髪セット

このQ&Aのポイント
  • 津田沼・千葉・船橋駅前にあるおすすめ美容院を探しています。20代後半の女性で、お見合い用の写真撮影でナチュラルメークと髪のセットをしたいと思っています。時間の都合で駅前の美容院が希望です。
  • 美容院のおすすめは個人の好みもありますが、津田沼・千葉・船橋駅前にあるお店を教えていただきたいです。ちょっとした参考にしたいので、おすすめの店舗情報をお願いします。
  • 女性ならわかると思いますが、慣れない街で知らない美容院に入るのは不安ですよね。駅前でわかりやすい場所にある美容院が希望です。津田沼・千葉・船橋駅以外でも近くの駅でも構いません。おすすめの店舗を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

〈至急〉津田沼・千葉・船橋おすすめ美容院

20代後半の女性です。 津田沼・千葉・船橋駅前にあるおすすめ美容院を探しています。 なぜ探しているかと言うと、お見合い・・ほどだいそれた物ではないですが、 ちょっと多数の男性に見られる写真を撮らなくてはいけなくなり、 美容院でナチュラルメークと髪のセットをお願いしたいのです。 いつもの自分のなじみの美容院でも構わないのですが、 時間の都合で津田沼・千葉・船橋駅前にある美容院だと助かるかなーと思ってます。 行き先は千葉なので、 船橋から千葉の間にある駅なら津田沼・千葉・船橋駅で無くても別に構わないのですが、(幕張とか東船橋とか) あまり詳しくないので、津田沼・千葉・船橋駅以外ならよほどわかりやすい所に店があること限定ですね。 いずれにしてもあまり時間もないので出来れば駅前がいいなぁ。 美容院のおすすめってその人の求める髪形や好みもあると思うので、 あくまで回答者の好みで構いませんのでおすすめのお店を教えて下さい。 女性ならわかると思うんですが、慣れない街で知らない美容院に入るのは恐いですよね・・。 なのでちょっとでも参考にしたいんです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

hair doとかFaB、TAYAくらいならそこそこ安心感があります。 いずれも駅近ですし、キバツな感じはしません。 千葉のデパート内なんかも安心できますね。

higasinaka
質問者

お礼

大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。