OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛媛でおすすめの美容院を教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.221242
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (135/213)

私は高校生です。愛媛に住んでいるのですが、今年高校を卒業するので髪を染めたりパーマをあてようと思っています。そこで、おすすめの美容院があれば教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

私は松山市に住んでいます。市内で今若い人に人気なのはモッズ・キッズ・ジョージ・バッドボーイズなんかじゃないでしょうか?4店とも多分銀天街や大街道といった街中にお店を持っているので、そのあたりで探してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
egg23

お礼率 63% (135/213)

dojikoさんは松山に住んでいるんですね。今度(卒業したら)友達と松山に行く予定なので、それまでにお金をためて、美容院に行こうと思います。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-21 10:48:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

私も愛媛に住んでいますが、地域が分からないのでお勧めといわれてもちょっと難しいのでは・・・。東予・中予・南予でも距離がありますよ。
補足コメント
egg23

お礼率 63% (135/213)

東予以外ならどこでもいいです!!私は、松山に遊びにいくことが多いのでなるべくなら松山がいいですが・・・。南予の方でもOKですので教えてください!お願いします。
投稿日時 - 2002-02-20 12:51:38