• 締切済み

C言語を勉強したいのですが^-^

大学のとき少しだけC言語やったときはつまらんと思って 単位取得しなかったのですが、パソコン関係の仕事をするようになって C言語の興味が増しました。 まったくの初心者ですが、あまりお金をかけないでC言語を学習したいです。お勧めの書籍等々教えてくだされば幸いです^^

noname#70244
noname#70244

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

プログラミングのC&C++のカテで質問された方がはるかに適切な回答が得られますよ >大学のとき少しだけC言語やったときはつまらんと思って >単位取得しなかったのですが こう言う部分で同期入社と差が出るんです

• SAYKA
回答No.1

windowsに投稿されてるから やっぱりこれかな http://www.kumei.ne.jp/