• 締切済み

親戚の結婚

親戚の結婚です。 ある企業が悪い風潮を個人攻撃の為、知人を攻撃しました。 住んでる地域、行動範囲まで。 知人は数ヶ月で辞めました。 でも、ある企業は隣人を買収し、盗聴し監視しあした。 そのことは、隣人からか地域住民また他の方へ伝承していきました。 で、知人の親戚の年頃方がいましたが、見合いは断られました。 知人の親戚の方は、その風潮のせいで、まき沿いでもう50歳ですが、結婚できてません。 知人も、気に病みしてません。 でも、ある企業は監視します。 多分、もうする気がないかもわかりません。 一生、おもちゃにされると思うとできません。 親戚、知人は結婚できるでしょうか? 一生、うらんで過ごすかもわかりません。 皆さんならどうしますか>

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

質問者は ここで質問するより 医者で診察が必要でしょう

mi-dog
質問者

お礼

作り話ではないです。 知人の親戚は、当時、30半ばの年齢でしたが、知人が退職したのに、周辺へ悪い風潮しました。 そのことにより、知人の親戚は結婚できませんでした。 もう、50歳さいです。 もう、結婚できないでしょう。 だから、憎いといっただけです。 真実です。 雑誌にでも訴えたいぐらいです。