• ベストアンサー

お船ちゃんの正体

お船ちゃんの正体が知りたいんですけど。どなたかご存知ないですか?女子高生なんですか?素顔はやっぱりブサイクなんですか?あと素顔の載ってるサイトとかあったら教えてもらえませんか?

• fuka-
  • お礼率100% (63/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは本当のこと言っちゃっていいのかわからないのでヒントということで。 お船ちゃんは実はもうひとつリングネームを持っていてKAIENTAIで闘っています。 そしてこのもうひとつって言うのは実はお船ちゃんの素顔なんです。 最近はお船ちゃん1本に絞っているようなので、なかなか素顔でファイトする機会はないようですが…。 もし選手名鑑を持っていましたら探してください。 もちろん2人のプロフィールは全く違っていますがマスクから露出している部分からある程度推測はできるはずです。  かわいいかどうかってことは本人の好みってことで。

fuka-
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。美人だったらいいんですけどね。