• 締切済み

1人暮らしが心配です

go9r-a92の回答

• go9r-a92
回答No.4

友達なんかすぐできます。でも良い友達を選ばないともったいないですよ。そして、流行など真似するのはたやすいことです。気にするほどのことではありません。若いし、GパンにTシャツで充分です。ただ、皆さんが指摘しているように防犯はしっかりとしましょう。高校生時代に大阪にいた知り合いの女性(大学からは東京です)は痴漢の多さに辟易したそうですし、大学時代、一人暮らしでお父さんのパンツとシャツをもらってきて洗濯物として干していた女性もいました。ニューヨークでは一人暮らしであることを悟られないよう帰宅時にベルを鳴らして(誰かがいるふりをして)鍵を開けてはいるのが普通だそうです。