• ベストアンサー

起動時にエラーメッセージ 「file corrupted!」が表示される 

タイトルの通りです。 症状としては、ネットにはつながりますが、ブラウザには「ページを表示できません」の画面になるんですが、メッセージと関係はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60759
回答No.2
t-to
質問者

お礼

リカバリかけて再セットアップしたら、安定稼動に入りました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ウイルスの様です。 多くの情報がヒットします。 リカバリをお勧めします。

回答No.1

確認ですが、ウイルス対策ソフトは導入されていますか。

t-to
質問者

補足

まだ入れてません。 中古で購入したばかりで、プリインストールされたやつ(ノートン)があって6ヶ月くらいは無料でつかえるらしいですが、まだ登録していません。 ・・・そういえば、起動時にノートンのエラーも出てます。 『・・・・ファイルをアンインストールしてインストールしなおしてください・・・』みたいなことが書いてあります