• 締切済み

起動時にエラーメッセージが表示

電源を入れて立ち上げると一瞬だけWindowsの画面(アイコンが左側に表示されている画面)が表示されその後すぐにブルースクリーンになって「ファイル名:VMM(12)+00001A77 エラー:0E:0028:C0277A77」と表示され、どのキーを押してもこのメッセージが何度も表示されてWindowsが起動出来ません。どうか解決方法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.1

Windows Me 基本操作 http://planet.xrea.jp/kihon/me.html ↑こちらの「Windowsが起動しない場合のレジストリの復元方法」を試されてはいかがでしょうか? 2番目に新しい日付を選択するよう指示されていますが 回復しない場合他の日付も試してください