• ベストアンサー

FLASHの画像サイズについて

FLASHを使って動画を作ろうとしているのですが 作りたい動画の画像サイズを 設定出来なくて困っています。  526px×450pxの画像を作りたいのですが どうやって設定すればいいのでしょうか?  あとFLASHにイラストレーターのパスを取り込むのは可能でしょうか? よろしくお願いします。 OS:Mac8.6 FLASH:5.0 イラストレーター:9.02

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123chu
回答No.1

修正-ムービーサイズでOK

その他の回答 (2)

noname#107580
noname#107580
回答No.3

こんにちは! イラレのパスだけでしたらコピー&ペーストで出来ます。 取り込んだ直後はグループ化されていますので【修正】→【グループ解除】を何回か繰り返してください。(オブジェクトの周りの四角が消えるまで・・) イラレ側で線のカラーをつけた状態で作業してください。

回答No.2

自分はWin版なので、Mac版でも同様なのか、ちょっとわかりませんが、新規で立ち上げた時、真っ白な画面の所で右クリックした後、「ムービープロパティ」を開けば、サイズ変更出来ますよ^^ また、背景カラーなども設定出来ます。 とりあえず参考までに^^;