• ベストアンサー

フラッシュのサイズ

フラッシュのサイズ 使用ソフトはFLASH8です。 フラッシュのサイズを横1000px 高さ800pxで作成しました。 ところが、クライアントが横1000pxは大きいので横800pxにして欲しいといわれました 。 FLASH8でサイズを横800pxにすると、フラッシュの右200PXが切れてしまいました・・・・。 フラッシュの内容や各シンボルの位置を変更せずに左右100pxずつカットする方法はないでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

極普通 に 極単純 に 考えるなら 1000px × 800px で SWF を貼り付けている HTML のタグを 800px × 640px に変えれば良いだけだと思いますが。