• ベストアンサー

雑種の子犬探しています

雑種の子犬が産まれる予定のかた 中型犬が希望です 岐阜県東農地方にお住まいのかたいらしゃいましたらいただきに行きたいのですが

  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.3

 ここでの募集行為は禁止事項です。連絡先の電番やメルアドを書いたら、即削除になります。  地域の保健所とか市役所に問い合わせるのが早いと思います。

kyoutikuto
質問者

お礼

大変ありがたい指摘でした  非常識でした

その他の回答 (4)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.5

全国組織の里親募集です http://www.jhpa.net/

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4
kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

ここは個人間のやり取りは禁止されてます。

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#85539
noname#85539
回答No.1

お近くの獣医さんや保健所、里親会に相談するとみつかると思いますよ。

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 雑種子犬欲しい方いませんか

    近くのペットショップ埼玉県に可愛い雑種の子犬が三匹います。店主は好意でお客さんから預かってきたようですが、なかなか売れずに困っている様子です。雑種の子犬を欲しい人は何処かにいると思うのですが、どうしたら見つかりますか。

    • 締切済み
  • 奈良県で、雑種子犬探しています。

    天理市居住ですが、奈良県内だったら、 頂きに上がります。 雑種で小型犬、2ヶ月くらいの子犬を希望します。 無料でお願いします。(心ばかりの・・・・) お譲りされる方をご存知なら、お教え下さい。

  • 雑種の犬について

    雑種の犬について 我が家では雑種の犬がおります。 子犬の時に彷徨っているのを保護し家族の一員として迎えました。 かけがえのない存在です。 今日、あるところに出かけて愛犬と散歩を楽しんでいました。 私の犬はとってもフレンドリーな性格で他のワンちゃんが大好き。 近寄っていって挨拶をしたがります。 だけど、相手が純血種だと相手の飼い主さんが「ダメ!!」と言ってうちの犬との接触を嫌がります。 一度や二度のことではありません。 以前はあるしつけ教室の体験で、面等向かって「この犬とは合いませんのでちょっと・・・・」と言って断られました。 我が家の愛犬は他のワンちゃんと交流が楽しみなのに嫌がられるので近寄らせることができません。 飼い主としてはとても悲しいです。 どうしてなんでしょうか? 避妊もさせてあるし、うちの犬は噛みついたりしないのにどうして避けられてしまうのでしょうか? 雑種だからですか? 今日も出先で同じことがありました。 もう嫌な思いをするのは嫌なので他のワンちゃんがいてもスルーしました。 犬好きな方、家族の一員として犬を迎え入れている方、血統種のワンちゃん、雑種のワンちゃんのご家族の方のご意見、同じような経験をされている方、色んなご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
  • 雑種の子犬

    子犬や子猫が生まれて自分で飼えない時に、どこかのデパートかショッピングモールに連れて行って、欲しい人にあげるシステムがあるはずなのですが・・・。 たしか東京の西側の私鉄沿線、日曜日に開催だったと記憶しています。ご存じの方教えてください。 世界に一匹しかいない雑種のワンコを飼いたいのですが、やっぱり実物を見ないと不安なので。

    • ベストアンサー
  • 子犬を探しているのですが・・・

    妻が希望で室内飼いの子犬(Mシュナ)を探していますが二人暮しで共稼ぎの為、日中留守番ができる様に躾がされている店に捜して貰っています。私は保護されている可哀相な犬を引き取りたく、見つかれば犬種(雑種でも)に関わらずそれでも良い旨、妻も承諾くしています。あまり大きくならない中型犬迄のサイズの子犬が見つかれば、躾を専門機関に依頼するつもりでいます。住居の横浜付近の愛護施設を回ったのですが、子犬自体が皆無状態でみつかりません。大変都合の良い条件である事は認識しているので、近々で無理であれば依頼中の所から購入するつもりです。ここから質問なのですが、「保護された犬から希望の子犬を探し出す事」と「その子犬に躾の訓練をさせる事」は難しいのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 雑種犬の子犬を希望しています。大人ばかりの家庭なので、しっかりゆっくり

    雑種犬の子犬を希望しています。大人ばかりの家庭なので、しっかりゆっくり世話ができるかと思います(室内飼育を考えています)。以前飼っていた黒柴は8年前に死に、ようやく次の子犬をむかい入れる気持ちの準備ができました。私の思い込みかもしれませんが、雑種のほうが、体が強い?? ような気がします。関東近辺でもし、里親を探しているかたがいましたら教えて下さい。体重が20キロ以下でしたら、飼育可のマンションです。月齢・分かれば母犬&父犬の情報なども写真入りで教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。東京多摩地区在住、緑や公園も多い環境はよいほうだと思います。

    • 締切済み
  • 子犬を飼うにあたっての環境

    もしかしたら!なのですが、今度子犬を家に迎えたいと思っています‥。 犬種は、雑種か大~中型の何かを考えてます。犬を9年飼っていた経験はあるのですが、3歳から家にやってきたため、子犬の飼い方は全く解りません・・・(v v;) 子犬にとって、一番いい環境というのは、どんな風にしてあげたらいいのでしょうか? あと、家には現在少しやんちゃでクール(笑)な六ヶ月になるオス猫が居ます。4ヶ月程犬と暮らしてきた猫なので、犬には慣れていると思います。 回答、よろしくお願いしますm(v v;)m

    • ベストアンサー
  • 子犬の里親になりたい!

    こんにちは。 そろそろ犬を飼い始めようと思っています。 最初はペットショップなどで買おうと思っていたのですが、父に保健所で探す事をすすめられました。 さっそくインターネットを調べてみたら、「なんてかわいそんなんだ」と思いました。 こういう犬を是非譲ってもらいたい!と思ったのですが、子犬はいるのでしょうか? 父が言うには、子犬が生まれて困って保健所に連れて行き、その子犬を救う会みたいのがあるんじゃないかということなんです。 でも、どう調べていいかわかりません。 子犬で、なるべく小型犬から中型犬までの大きさの犬はいるのでしょうか? せっかく初めて犬を飼うので、生まれて3,4ヶ月くらいまでの犬が飼いたいのです。 埼玉県住みなのですが、子犬のいる保健所・里親を募集している掲示板などを知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 雑種の子犬をいつか飼うつもりですが、パソコン以外で、探す方法は有ります

    雑種の子犬をいつか飼うつもりですが、パソコン以外で、探す方法は有りますか?出来ればアナログな感じで探したいのですが初めてのことなのでわかりません。無知なので柔らかく、優しく教えて頂けたら幸いです(笑)。 私は柴犬系がいいと思ってます。飼うには外で飼う予定です。あと、保健所で頂くのはやめるべきですか?

    • ベストアンサー
  • 子犬を譲ってくれる方。

    3年前に保健所で子猫をもらったことがあります。 でも子犬となると引き取り手も多いみたいで、1年前くらいから譲ってくれる方やブリーダーさんに聞いて探してるいるのですが、なかなか見つかりません。 私は愛知県に住んでいるので、愛知県、もしくわ付近で譲ってくれる方いませんか? 一緒に住んでいる、姉の子供がまだ産まれたばかりなので、大型犬は飼えないと言われました。なのでできれば小型犬、中型犬で探しています。 宜しくお願いしますm(__)m

    • 締切済み