• ベストアンサー

雑種の子犬探しています

雑種の子犬が産まれる予定のかた 中型犬が希望です 岐阜県東農地方にお住まいのかたいらしゃいましたらいただきに行きたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.3

ここでの募集行為は禁止事項です。連絡先の電番やメルアドを書いたら、即削除になります。  地域の保健所とか市役所に問い合わせるのが早いと思います。

kyoutikuto
質問者

お礼

大変ありがたい指摘でした  非常識でした

その他の回答 (4)

• debukuro
回答No.5

全国組織の里親募集です http://www.jhpa.net/

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

• mat983
回答No.4
kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

• tomy41
回答No.2

ここは個人間のやり取りは禁止されてます。

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#85539
noname#85539
回答No.1

お近くの獣医さんや保健所、里親会に相談するとみつかると思いますよ。

kyoutikuto
質問者

お礼

ありがとうございました