• ベストアンサー

ホロスコープはカプリコーン

今から20年くらい前の女性アーティストの曲で、「・・・ホロスコープはカプリコーン・・・好きなくせに避けて通る臆病な・・・・・」このフレーズだけを覚えています。最近、この曲が気になっていろいろ調べましたがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

秋本奈緒美さんの 「 カプリコーン・ウーマン 」 です。 アルバム 「 MY FRIEND 」 に収録されています。 ただし、既に廃盤です。

tyokutoku
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございます。すっきりしました。廃盤ですか、そのうち中古店でものぞいてみます。