• ベストアンサー

仕切りのたくさんある化粧ポーチ

現在レスポのポーチを使っているのですが、 仕切りが無く中身がぐちゃぐちゃになってしまうので 新しいポーチを探しています。 そこで色々調べてみて候補としてマリクワとアルティザンアーティストが挙がりました。 しかしアルティザンアーティストはお値段が結構お高めですよね。 そこで5000円以下でマリクワ以外でこんなに仕切りのあるポーチって ありますか?? RMKなんかも見たのですが、取っ手が付いていてちょっと大き過ぎました(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52397
noname#52397
回答No.1

wicked sista(ウィックドシスタ)のコスメポーチはどうでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/mina/828688/746958/ 仕切りがたくさんあるのでたくさんはいって、 しかもコンパクトにまとまるので重宝してます。 私はショッピングバッグ柄を愛用してます。 夫にも「模様がカワイイ。変わってるしオシャレ。」って言われました。 ロフトとかドラッグストアで売ってます。

関連するQ&A

  • カワイイ化粧ポーチ探してます。

    こんにちは!今まで使っていた黒のナイロンポーチがファンデーションをぶちまけダメにしてしまいました。今かわいいポーチがないか探しているのですが多機能で使いやすいもの知ってる人がいたら教えてください。 色はピンクが希望ですがかわいければどんなものでもよいです。値段は2000円台くらいまでならだせます。 今のところみたのはアニエスとレスポ、アフタヌーンティーのものをチェックしました。

  • おすすめの化粧ポーチ

    今度高校生になる親戚の子に化粧ポーチをプレゼントしようと 考えています。高校合格&入学祝いとしてです。 予算は3000~5000円くらいで考えていますが、何かおすすめの ものがあったら教えて下さい! ちなみに私がいいなと思っているのは、マリークワントや キャスキッドソンのものです。レスポは考えていません。 また、ポーチ以外でも、こんなものがいいのでは?というものが ありましたらアドバイス是非下さい。

  • コスメポーチ探してます。高島屋内にて。

    高島屋さんで扱ってるブランド RMK、イプサ、イヴサンローラン、マリクワ、、アユーラ、ヘレナルビンスタイン、クリスチャンディオール、ランコム 、資生堂、 マックスファクター、 エスティローダー 、シャネル、 コーセー、 アルビオン、カネボウ 、 シュウウエムラ、、ジルスチュアート で、 かわいくて、収納もそこそこあるポーチはありますか? 値段的には、2000円~6000円くらいのものがいいのですが・・・。 できれば、ペンシルタイプが収納できる、 わけてあるタイプなのが理想です。 ブランド系、ぜんぜん詳しくないので、教えてください!

  • ブランドのポーチについて

    私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

  • カバー力があり、つや感のあるリキッドファンデーションを教えて下さい

    カバー力があって、つや感がでるリキッドファンデーションを探しています。 RMK、ルナソル以外で教えて下さい 値段は7000円以下でお願いします。

  • 旅行に行きます。おしゃれなショルダーバッグのブランドは?

    旅行を控えて、すこし大き目の斜めがけバッグを探しています。 軽くて、身の回りのちょっとしたもの(化粧ポーチ、お財布、カーディガンなど)がはいるくらいのもので、おしゃれなバッグはどこがあるでしょうか? 値段は1万5千円くらいまでを考えています。 お店やネットで見たのは ・ポーター ・・・ デザインが寂しい でも今のところこれが候補 ・HeM ・・・ 手ごろなサイズが見つからなかった ・レスポ ・・・ ちょっと安っぽいイメージ ・クレージュ ・・・ ちょっとギャルっぽいイメージ あたりでしょうか。(あくまで私個人の好みです。好きな方ごめんなさい) おしゃれっぽいバッグで、ここはお薦め!というものがあれば、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • オススメコスメポーチ教えてください!

    今は無印のコスメポーチを使っています。 マチが固くなっていて必要なものが入るしいいんですが、 最近彼に貰った漆塗りのコンパクトをそこに入れて出歩き 帰ってきてみたら表面にきずらしい小さい丸穴?が できちゃってました。さすがにこれではまずいし、 持ち歩いているものはRMKのグロス、ファンデのパフ、 ミニファンデ、RMKの綿棒、コンタクトの予備、 漆のコンパクト、アイカラー(12センチ程のケースもの) もしくはアイカラーなしの場合がほとんどで、 必要最低限なのでコスメを減らすわけにはいきません。 コンパクトを保護しなくちゃと思い、ポーチを変える事にしました。 持ち歩くコスメが少ない日はマチが頑丈だとカバンの中で かさばるのでやらかいマチや素材の物で、チャックや仕切りで 幾つかに物を分けて入れられる(コンパクト保護)2000円くらいのもの。 シンプルなデザインや色のものがいいです。条件に合いそうな 皆さんのオススメポーチを教えてください。お願いします。

  • キャノンのレンズポーチの互換性(?)について

    現在、以下のEFレンズを持っています。 EF-S18-55 IS EF 24 F2.8 EF 50 F1.8 で、新たにEF 35mm F2を購入しようか迷っているところです。 ですが、合計4本になると、使っているカメラバッグにはすべておさまらないので、1つくらいはレンズポーチが欲しいと思っています。 キャノンの純正レンズポーチはここで確認できます。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/ef/accessary.cgi?select_category=C0008 ■質問 キャノンのサイトを見ると各種レンズポーチが出ているのですが、「○○用」と書かれているのはどの程度すっぽり入るものなのでしょうか?おそらく「○○用」以外のものでも普通に使えそうな気はするのですが。 レンズポーチの写真を見ると、各製品番号につき3種類の長さがあるようなのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか。(同じポーチで長さが変わる?) もし1つだけレンズポーチを買って上記4本のすべてに対応させたいとしたら、どのポーチ がベストでしょうか? 18-55が一番長いので、これに合わせたLP814を買えば、とりあえず大は小を兼ねるのでしょうか? ■補足情報 別に純正にこだわりがあるわけではありませんが、なんとなく見た目から入りたいので(笑) 近所のキタムラにも行きましたが、田舎過ぎて品揃えが悪く、気軽に聞けるような雰囲気でもありませんでした。 ■用途 たとえば旅行に行くときなど、カメラバッグにはいりきらないレンズを入れるポーチです。旅行自体にはすべてのレンズを持って出かけますが、宿を出て撮影に行くときは一番使わなそうな1本を残して出かけると思います。このときの1本を入れるポーチです。新しいバッグを買う予定はありません。また4本もっては外出する予定はとりあえずありません。

  • お手ごろ価格のおすすめ化粧水

    現在、口コミコスメのサイトで見た純米水のしっとりタイプを使っています。特にトラブルはなかったのですが、なじみが悪いところが気になりました。 1200円以下ぐらいの値段で、おすすめの化粧水を教えてください。 しっとりタイプでもさっぱりタイプでもかまいません。 その化粧水の良さや、コットンより手でつけた方がなじみが良い・たっぷりめにつけると良い等のアドバイスもありましたらお願いします。

  • マザーズバッグを探しています

    いつもお世話になります。 マザーズバッグで教えて頂きたいのですが、1つ目にレスポートサックの ボストン Medium Weekenderを購入しました。遠くに行くときにはとても 便利なのですが、中に仕切りが全然ないので、入れた物がどこに行ったか 分からなくなるのが不便なところと、大きすぎて近場のお出かけには 不向きなのとで、普通の大きさのバッグを探しています。 ・できれば5,000円前後くらい ・ポケットが多いと嬉しい ・斜め掛けできるもの限定 で、オススメのものがあれば教えて下さい! 候補はレスポのSOPHIEかDELUXE SHOULDER SATCHELなのですが、中がどう なってるか分からないので、皆さんが使ってみて良かったよ!というもの が知りたいです。 他の方の質問も見てみたのですが、中がどうなってるのか分からないもの がたくさんあったので、できれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。