OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お手ごろ価格のおすすめ化粧水

  • 困ってます
  • 質問No.164804
  • 閲覧数289
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

現在、口コミコスメのサイトで見た純米水のしっとりタイプを使っています。特にトラブルはなかったのですが、なじみが悪いところが気になりました。
1200円以下ぐらいの値段で、おすすめの化粧水を教えてください。
しっとりタイプでもさっぱりタイプでもかまいません。
その化粧水の良さや、コットンより手でつけた方がなじみが良い・たっぷりめにつけると良い等のアドバイスもありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

無印良品の化粧水が値段も手ごろで、匂いもほとんどなく使いやすいです。私はアレルギーが強い方ですが、これは大丈夫でした。”しっとり”と”さっぱり”がありますが、”しっとり”は結構いいです。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

こんばんは。
無印良品の店舗3店をまわったのですが
何処も品切れでした・・・。残念。
次回、見つけたら買ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 21:55:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

「和漢粧」というオレンジの化粧水もオススメです。
安いし、たっぷり使えます。
オレンジの香りでリフレッシュもできますよ。
同シリーズでジェルなどもあります。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

URL拝見しました。
和漢粧エッセンスローションっていうやつですか?
リーズナブルですし、肌にやさしそうですね。
次回の購入の際に検討してみたいと思います。
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 22:03:08


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

以前「ちふれ」を使っていました。化粧水ならたしか500円くらいと格安でした。
敏感肌の私にもかなりしっくりきました。
値段のわりにデザインもお洒落だし、詰め替えができて環境に配慮している所も
おすすめですよ。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

500円くらいでしたら、気軽に試せて良いですね。
ちふれってよく耳にしますが、ドラッグストア等でも購入できるのでしょうか?
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 22:05:52