• 締切済み

披露宴 王冠式

披露宴のセレモニーで ディズニーのシンデレラのように 王冠式をしたいと思っています。 王冠といっても ミニクラウンで小さいものを 父に頭の上に つけてもらおうと思うのですが、 どのようにとめたらいいか 悩んでおります。 一応 コームはついているのですが お辞儀をすると すぐ落ちてしまいます。 磁石という案もあるのですが 手作りでどのようにしてよいか わかりません。 ピンなどで しっかり留めないとだめだとは思うのですが 父にとめてほしい といっても出来ない可能性があるので  何か良い案があれば教えてください。 ちなみに ミニクラウンは パール調で 手作りしました。 直径 6センチ 高さ5センチ位のものです。

みんなの回答

• pigu0916
回答No.1

式場の方に相談すると、花嫁さんについてる付き添いのメイクさんが王冠しきが終わったあと、こっそりとお父様のところに行ってピンで止めてくれると思いますよ。 式場の方に相談してみてはいかがですか??

simba0222
質問者

お礼

ありがとうございます。 式場のメイクさんに確認してみたいと思います。