• 締切済み

副業としての探偵

探偵という仕事に興味があります。 副業として探偵業をこなしている方っていらっしゃるのでしょうか? どういった業務、勤務形態をとっておられるのでしょう?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ないですが、探偵家業を甘く見てもらっては困ります。 副業として務まるものではありません。

oknwer
質問者

お礼

自分なりに色々と調べて、探偵という職が厳しいものだとわかっていたつもりでしたが、やはり片手間でこなせるような業務ではないようですね。実情、そういった方はおられるものかと思いまして、 こちらこそ甘く見ていたようです。軽んじた質問失礼いたしました。 回答ありがとうございました。