• 締切済み

宮城県のドレス販売

ウェディングドレスを探しています。 式の形により、別の日と合わせて2回着用するので、 ウェディングドレスは購入する予定です。新郎はレンタル。 プロデュース会社に頼むと、多少の割引はあるものの… やはり高額になるので、購入して持ち込む予定です。 宮城県にあるお店で探しています。 自分ではある程度調べたので、有名どころは知っています。 その他に、宣伝などはしていない隠れた名店やオススメ格安ショップ などがあったら教えていただきたくて質問しました。 また、試着はしたいのでネット等の格安販売は考えておりません。 指定のお店以外の情報でも小さな事でも構いませんので、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#56942
noname#56942
回答No.1

名店なのか無名店なのかわからないし私が思いついただけの店なんですけど、東仙台の旧中嶋病院の近くにお店ありますよね。 あんなに目立つ店だともう把握されているかもしれませんが。。。 お役に立てれば幸いです。