• 締切済み

職務経歴書の書き方

こんにちは。 派遣会社に登録をしようと思っているんですが 登録の際に職務経歴書が必要といわれました。 私は今まで水商売で働いた経験しかなく 何と書いていいのか分かりません。 水商売を居酒屋やレストランなどに変えて書く事は この先、罰則やもし仕事が決まっても 解雇対象になってしまうのでしょうか。 派遣会社の方には会社名・機関・担当など 簡単に書けばいいといわれました。 一応、水商売の会社は普通の会社名(○○企画など)があるんですが これは書いて大丈夫なんでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

偽りを書けば経歴詐称になります。○○企画ならOKです。