• 締切済み

株式投資の事を初歩から教えてくれるサイトを教えてけれ!!!

株式投資の事を初歩から教えてくれるサイトを教えてけれ!!!

みんなの回答

• 63krdm
回答No.1

昨日は30万儲かったけど、今日は10万のマイナスだぞ。 この本でも読んで3億円儲けなさい。 http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/050115.php

ikugikjuhj
質問者

補足

ありがとうございます。株のやり方は、野村証券などのホームページにいって、はじめての方へって所に行けばいいんですよね??