OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーチャルで株式投資ができるようなサイトしりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244057
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

バーチャルで株式投資ができるようなサイトしりませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 証券会社最大の(現時点では)野村證券でもやっています。

 こちらも丁度4月からスタートのようです。

 昔参加したところでは、結構参加者も多く、参加者中の順位や残高の推移、参加者の残高分布のグラフなどいろいろと参考になるデータが充実していました。
お礼コメント
kyu0505

お礼率 100% (3/3)

そうですか!どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-31 07:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

下記参考URLがお勧めです。
4月1日から再度の開催なので、良いタイミングでもあります。
豪華商品もありますよ。
お礼コメント
kyu0505

お礼率 100% (3/3)

そうですか!どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-31 07:42:06


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/101)

私はいつもこの手の質問にはこんな風に答えます。
「まず株を買いなさい」と。
ところが、これだと質問に対する答えにはなってないんですね。

先日も知り合いからこんな返事が返ってきました。
「そんな説教いいから、バーチャル株式投資ができるサイトを教えてくれよ」って。

「バーチャルは所詮バーチャル」

バーチャルで売買やった主婦がいて・・・・・。
40万設けたから300万の定期を解約して・・・・・。
100万やられて・・・・・・・・。

やっぱりバーチャルだったんですね。
「まず買ってみる」これが大切だと思います。

山登りの話を何回聞いても、一度登った人にはかないません。
馬刺しの味を知るにはまず食べてみる。

今日も回答になっていません。
お礼コメント
kyu0505

お礼率 100% (3/3)

そうですよね・・・やっぱり体験してみるのが一番ですよね。むむむ。。御返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 07:43:55