• 締切済み

北陸のハウスメーカーについて

東京から北陸にUターン就職しようと思っています。現在、分譲マンションの営業をしていますが、地元では戸建ハウスメーカーで就職を考えています。北陸周辺のハウスメーカーに勤めていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、日常の業務内容や飛込み、電話営業などの源泉営業があるのか、上司のパワハラがあるのかなど、何でもかまいませんので、情報ください。

• 転職

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>日常の業務内容 どこも似たようなもので特別に変わったところはないですよ。 >飛込み、電話営業などの源泉営業があるのか 首都圏ほど多くないと思います。 会社によってはほとんどないといってもいいくらい。 >上司のパワハラ それはなんとも言えないです。 噂ではそういうことも聞いたりしますが・・